この募集は2017年09月17日に終了しました。

【急募!未経験大歓迎!報酬アップ確約制度あり】パチンコ・スロットに興味のない方でも、誰にでもできる簡単の仕事

【急募!未経験大歓迎!報酬アップ確約制度あり】パチンコ・スロットに興味のない方でも、誰にでもできる簡単に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
パチンコスロット
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当ページををご覧いただき、誠にありがとうございます。
複数人に業務をお願いしようと思っております。


未経験者の方でも簡単にできるパチンコブログの記事作成のお仕事です。
パチンコに興味がない方にも簡単に入力できるので、おすすめです。また、継続依頼も可能です。
主にテンプレートに入力するだけで、誰にでも出来る簡単なお仕事ですので、ご一読ください。

◆記事を作成するにあたっての目的(概要)
・パチンコ・スロットブログ用の記事


◆お仕事の詳細◆
記事のテーマ
パチンコ・スロットなどの新台情報(スペック・リーチなど)

◆希望する記事の内容◆
書いて頂きたい機種を指定いたしますので、
1記事あたり1200文字程度の記事を作って頂き、テキストで入稿して頂きます。
記事を書くのが初心者の方でも、すぐにでも出来る簡単なお仕事です。
(サンプル記事やサイト見本はお伝えし、初心者や未経験の方にも解りやすくやり方を御指導致します。)

◆報酬について(報酬アップ確約制度あり)◆
10記事:4000円(手数料込)
10日以内の納品で10記事で合計500円をプラスさせていただきます。(4000円+500円で合計4500円)
※その後は、ライター様のスキルアップに応じて、随時、契約金のアップも検討していきます。

◆お仕事の進め方について◆
1.ご連絡を頂いた後に、お仕事のより詳しい内容をお伝えします。
 初めての方に好評の記事の書き方を、判りやすく解説したテキストをお送りしますので、
 初心者の方でもスムーズにお仕事が始められます。

2.問題がなければサンプル記事を書いて頂きます。
 

3.機種名をもとにインターネットや書籍などで、ご自分で情報を調べていただきます。

4.著作権の侵害にならないオリジナルの記事を作成します。 (機種のスペックなどは決まっているのでオリジナルでなくて大丈夫です。)

5.作成したテキストを納品して頂きます。
※記事のライティングだけで、ブログへの設定等はございません。

6.納品していただいた記事内容で、修正の要望がある場合は、
 記事の添削後、詳しく変更して欲しいところを具体的に
 お伝えさせていただきますので
 初心者の方でも、無理なくスキルアップが可能です。

◆納期について◆
納期は、子育てに忙しい主婦の方や、副業でお仕事をされているライター様など
予定外の業務が入ってしまった場合にも安心してお仕事ができるように、
ライター様自身でおおよその納期を決めていただきます。
もし、納期に間に合わないような場合でも、
事前にご連絡いただければ、納期の延長が可能です。


◆記事・コンテンツ納品の形式◆
テキストデータで納品していただければ、どの形式でもOKです。

◆重視する点について◆
・誠実で責任感のある方
・原則として納期(発注時に応相談)を守れる方

◆注意点・禁止事項◆
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事作成をお願いします。
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ、簡単なリライトはNGです。
・自動投稿ツールの使用
・ある程度の文字数の記事見本、もしくはサンプルの記事を書いて頂きます。
上記項目が発見された場合は契約をキャンセルさせていただきます。



◆応募について◆

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

※以下の内容を全て記載頂かない方は、選考させていただかない場合もあります。
必ず全てご記入のうえ、ご応募ください。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1 日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
採用になった際にはサンプル記事分の報酬もお支払致します。
(サンプル記事は1カウント(400円)とさせていただきます。)



◆その他コメント◆
良い記事を書いて頂ける方には継続的にお付き合いをお願いしたいと考えております。
また、ライター様のスキルアップに応じて、契約金のアップも検討していきます。



最後までお読み頂き大変にありがとうございました。
まずはお気軽にご一報いただけたらと思います。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
ご質問はランサーズ内での質問をお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
マニュアルに記載済み
作業時の注意点
◆注意点・禁止事項◆
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事作成をお願いします。
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ、簡単なリライトはNGです。
・自動投稿ツールの使用
・ある程度の文字数の記事見本、もしくはサンプルの記事を書いて頂きます。
上記項目が発見された場合は契約をキャンセルさせていただきます。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)