この募集は2017年09月17日に終了しました。

☆女性限定☆フリマアプリ出品代行、管理、在宅ワークの仕事

☆女性限定☆フリマアプリ出品代行、管理、在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
閲覧ありがとうございます!担当の白石と申します。
フリマアプリにて商品販売及び、顧客対応、管理を対応していただける方を募集します。
主に扱う商品は、アパレル商品、雑貨などです。

商品の発送はお届け先を入力するだけですので、在庫を抱えることはありません。
作業自体は誰でも出来るコピー&ペーストの入力作業です。

育児や家事の合間などの「スキマ時間」を活用してみませんか??

【対象となる方・条件】
1.スマホとパソコン所有、基本的な操作ができる方(パソコン&ネット環境は必須です、作業手順説明や業務連絡はスマホではできません)
2.フリマアプリの利用経験がある方
3.連絡がマメにとれて、コツコツと作業するのが得意、または好きな方(専業主婦の方、歓迎です♪)
4.接客業またはサービス業の経験があれば尚良いです
5.社会人として一般常識をお持ちの方

【作業時間】
1日合計4時間前後、家事の合間や出先でも作業いただけます☆

【報酬の目安】
月に5000円~10000円程度は稼げます。

【禁止事項】
1.作業内容を第三者に漏洩することを一切禁じます。
2.契約成立した内容の二次使用を一切禁じます。

【募集時の質問事項】
1.フリマアプリの利用、出品経験はありますか?
2.1日何時間くらい時間がとれますか?
3.パソコンはお持ちでしょうか?
4.簡単な自己紹介をお願い致します!
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)