この募集は2017年09月18日に終了しました。

【初心者歓迎!】妊活や育児についての専属ライター様募集【継続依頼あり!】の仕事

【初心者歓迎!】妊活や育児についての専属ライター様募集【継続依頼あり!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
閲覧ありがとうございます。

現在、弊社では長期継続していただける専属ライターさんを募集しています。
最新の妊活情報から子育ての悩みまで幅広い記事のテーマをたくさんご用意しております。

初心者の方や慣れていない方、妊活・育児未経験でもOK!
インターネットなどの情報をもとに執筆することが可能です。
また、研修段階から担当者のサポートがつきますので、ささいな質問・疑問にもしっかり丁寧にお答えいたします。
「ここの書き方がわからない・・・」「この操作ってどうすればいいの?」など、悩んだらいつでもご相談ください!
(休日や深夜、また他の方のご対応を行っている間はご連絡が遅れることも御座います。)

初めのうちは時間が必要かもしれませんが、慣れてくると1記事1時間程度で終わることもあり、家にいながら高収入をGETできます!
(納品記事数の目安としては、1ヵ月20記事以上をお願いしております。)
もちろん納期については柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

**✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆**

■依頼概要
-------------------
【テーマ】
*妊活や育児にまつわること
*妊娠中の運動方法や食事に関すること
*出産を控えている妊婦さん向けの記事
*赤ちゃんの急な発熱の対処方法や気をつけたいこと
*ママのサポート方法に悩むパパさんや、お子様の育児を通して経験してきたこと

※記事テーマはこちらの方ですべて用意しております。
多数用意してあるので、ご自身で得意なものを選んで記事を執筆することが出来ます。
※サポート体制はしっかり整っておりますので、安心して執筆いただけます。


上記にまつわることを記事にして、育児や妊活のすばらしさを世に広めていきませんか?
あなたが書いた記事が、きっと悩んでいる方の役に立ちます。

これからパパやママになる方は、ワクワクやドキドキがいっぱいですよね。
大事な我が子だからこそ、病気や怪我のときにどうしたらいいのか、知りたいと思うものです。

また、最近は育児休暇をとる男性の方も増えてきています。
そのため、パパさんの育児事情や、楽しさ、感動などを伝えられる記事にする仕事です。
妊活や育児に関するさまざまな事について様々なことを発信しています。
実体験はもちろん、テレビ、雑誌、ネット等で得た知識をどんどん活用してください!


■仕事量について
-------------------
・1記事あたり3300文字程度
・1ヵ月20記事以上執筆

まずはお試しとして、3記事作成していただきます。
執筆サイトのルールやマニュアルに慣れていただくことが目的です。
指定キーワードとタイトルから思い浮かぶストーリーを、そのままルールから逸脱しないように書いて頂きます。

■報酬
-------------------
☆★業界最高クラスの高収入★☆
文字単価:0.5~1.0円!

✧前月の記事数に応じて次の月の固定報酬額がUP!
✧文字数と記事数に応じて報酬がUP!

上記のほか、月間納品数や、スキルに応じて別途インセンティブがあります。

月20万円以上も十分可能です♪書いた分だけしっかりと評価します!
他社様にはない安心の報酬システムです!

■応募方法
-------------------
1.【応募画面へ】をクリック
2.固定報酬制:324円(税抜)を入力してください
※これはあくまで仮払い金額です。
お支払いの際は確定報酬額に変更して支払わせていただきます。
3.以下の内容をメッセージにてご回答ください。
   ①自己紹介   ②1ヶ月の納品可能記事数
4.【応募する】をクリック!

(記事作成頂いた方には報酬を確実に受け取って頂きたいと思っております。
その為、途中で断念してしまう事のない様に誠心誠意対応させて頂きます。)

■お申し込みの際の注意事項
・他サイトからのコピペ・マニュアルの範囲を超える引用
・無断転載
・納品記事の二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為

書いていただきたい記事はたくさんあります!
記事作成に自信があり継続的にお仕事していただける方は大歓迎です。
誰でも最初は初心者です! 効率良く在宅でお仕事しましょう!

**✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆**

その他ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
多くの方からのご応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり3300 文字
記事単価
1650 円
記事数
3 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)