この募集は2017年09月14日に終了しました。

インタビューのテープ起こし(66分)その1の仕事

インタビューのテープ起こし(66分)その1に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

■ 一般のお客様に、お風呂のリフォームについての話を聞いているインタビューで、難しい内容ではありません。
MP3形式の音声を書き起こしていただきます。

聞き手は主に女性(男性も聞いていることもあります)、話し手は男性1人、女性1人です。

※申し訳ございませんが、予算が限られている都合上、できれば安くでご提案して頂ける方にお願いいたします。

■時間
  66分です。
  
■起こし方
 ・ケバ(「あー」「うーん」など、不要な言葉)を取り、あとは音声どおり忠実に起こしてください。
 ・アルファベット、算用数字は半角入力で。
 ・カタカナ・記号は全角入力で。
 ・聞き取れない単語等は『******』を入力しておいて下さい。
(『******』(00:00)と時間を入れる必要はありません。)
 ・聞き取れるけれど意味が分からないもの、名前などの漢字がわからないもの等は、カタカナで入力し、(?)と付けておいて下さい。
 ・話し手が変わるごとに一行(空き行)入れる必要はありません。
(その他、詳しいご説明は、お願いする方にお送りします)

■重視点
  ・料金
 ・※納期が早いほうがありがたいですが、それよりも音声に忠実に、ザツにせず、丁寧に起こしてくださる方にお願いしたいと思っています。

※※音声の内容については、守秘義務をお守り下さい。
※※こちらで確認しOK後にデータを削除して下さい。

■納品形式
 ・テキスト形式(メモ帳)で。メモ帳がなければWordを希望。

■データのお渡し
  データはすでにありますので、決まり次第すぐに送りする予定です。

■納期
 データをお渡ししてから5日以内くらい。

お願いする方に、音声ファイルをお送りします。
※応募状況により、 早く締め切る場合があります。

ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)