この募集は2017年09月28日に終了しました。

スキル不要!SEO対策のスキルがつくデータ入力案件!!(時給1000円以上可能)の仕事

スキル不要!SEO対策のスキルがつくデータ入力案件!!(時給1000円以上可能)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

270円/件

作業件数

10 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
・仕事内容:ウェブメディアの記事タイトル入力

・作業方法:URLから、記事の見出しをコピぺしていただきます。

① まず、スプレッドシートをお送りします。
② お送りしたスプレッドシート内のURLをクリックすると、ウェブ上に記事が表示されます。
③ 表示された記事のタイトルをコピーしていただき、スプレッドシート内のURL欄の右側に貼り付けていただきます。
④ データ入力に必要なスプレッドシートは、こちらで用意させていただきます。

・所要時間:目安15分/1キーワード
・入力先:指定のスプレッドシート



■必要となる知識

-------------------

基本的には指示通りの手順で進めていただければ問題ありませんが、以下の知識があると作業がスムーズです。

・スプレッドシート(エクセル)の基本的な操作方法(入力、カーソル移動)


■報酬

-------------------

1キーワード=250円

■納期

------------------

契約から5日後

依頼した内容

キーワードをGoogle検索にかけたときに出てくるサジェストキーワードおよび関連キーワードをすべて抜き出してください。

会員登録する (無料)