この募集は2017年09月16日に終了しました。

【フランス買付代行募集】パリ、マルセイユ等都市部の仕事

【フランス買付代行募集】パリ、マルセイユ等都市部に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
私は現在ファッション通販サイトBUYMAにて輸入業をしております。
今後の業務拡大に伴い海外在住の方に商品の買付代行してくださる方を募集させていただきます。


【仕事内容】

1.フランス国内の大手百貨店やブランド直営店にて商品の在庫確認、
商品買付をお願いします。また、購入していただいた商品を日本まで発送していただきます。

2.オンラインショップにて商品買付していただき、購入していただいた商品を検品梱包し、
日本まで発送していただきます。

【お支払する報酬】 実店舗にて買付  一件につき2000円

          オンラインショップで注文した商品の買付、発送  一件につき1000円


※買い付け・発送に掛かる経費は全て前払い致します。
※費用を、ご負担していただく事はございません。

ご質問やご不明な点ございましたら、
メッセージにてお気軽にご連絡くださいませ。
お仕事内容に関しては、スカイプ、LINEにて丁寧に指導致します。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。 
会員登録する (無料)