この募集は2017年09月10日に終了しました。

【初心者&女性歓迎!】記事を継続的に作成いただける方を募集します♪の仕事

【初心者&女性歓迎!】記事を継続的に作成いただける方を募集します♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
継続的に記事を作成いただけるライター様を募集します。

今回はトライアルで募集させていただき、条件などが合えば継続的にご依頼させていただきたいと考えております。

1記事1500~2500字程度になります。
トライアルの1記事と合格後の20記事までの報酬は500円とさせていただきます。
最初は添削などに時間がかかってしまうため、こちらの負荷が高いためです。

21記事目からは報酬は1000円にさせていただきます。
(もちろん、その後も報酬をあげさせていただくこともございます。)

基本的にはこちらが全てのタイトルや見出しなどを指定しますので、他の記事作成よりは負担が軽いと思います。
事前に派遣の知識は全く必要ありません。なんとなくのイメージで大丈夫です。

ライター歴は問いませんし、ランサーズで最初の応募でも大丈夫です。
どちらかというと素直でこちらの話を聞いてくれる方のほうがありがたいです。
また、アフィエイトのサイトになるので、むしろ決まった型などがなく、こちらの指示にしたがって書いていただける方のほうがよいかもしれません。

1日1~2記事程度お願いする予定です。1週間に最低5記事程度、作成いただける方であれば助かります。
もちろん、最初は慣れないと思いますので、慣れるまではご自身のペースで勧めていただいて大丈夫です。
※せっかくフリーランスで働くので、「来週から旅行に行くので1週間お休みください」などのプライベートに関することは柔軟に対応させていただきます。当方は個人でサイトを運営していますので、ご安心ください。

サイトの報酬が安定してきたら、ライター様の報酬は優先的に上げていきたいと考えております。

また、外注で記事を依頼すること自体が初めてになりますので、多々ご迷惑をおかけするかと思いますがご容赦くださいませ。
長くお付き合いできるライター様を募集します。


まずは
・継続的に記事を依頼することは可能か
・1日どの程度時間をとれるか
・スカイプなどで通話をすることは可能か
・過去に書いた記事が見せてください。(なくても全く問題ございません)
のご提案をお願い致します。

条件の合う方には今後の流れについて説明させていただきます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他者様の著作権を侵害するコピー&ペーストやリライトは固く禁止いたします。
発覚した段階で契約は解除させていただきます。
また、そのことによって損害賠償等が発生した場合は全額負担していただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)