この募集は2017年09月10日に終了しました。

twitter,facebookでの広告運用経験者を募集します!の仕事

twitter,facebookでの広告運用経験者を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

閲覧数

122回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社のECサイトに関する、twitter,facebookなどの広告運用ご対応をいただきます。

■ 重視する点/検討基準
・日中でも迅速な対応が可能であり、担当者とのコミュニケーションのやりとりをいただける方
・週数日でもお仕事いただける方歓迎します
・「スピード」、「責任感」は最低限重要視したいです。
▽その他
※実際の進め方・詳細は、Skype等でやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、各種など継続的に追加で依頼をさせていただくことも可能です。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q、SNS(Facebook・Twitter等SNSの広告運用の経験は何年くらいですか?
Q、過去、どのようなSNS系の広告のお仕事をしてきましたか?

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

求めている条件に合う人がいなかった
会員登録する (無料)