家のねっこダイレクトメール作成の仕事・依頼・料金 | パワーポイント・スライドデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1649867]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2017年09月29日に終了しました。

家のねっこダイレクトメール作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

20日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
54,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
ふく
ふく シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
売り手と買い手の効果的な架け橋を創造
お世話になっております。lickissと申します。 さっそくですがデザイン案を提案いたします。 御社の「家のねっこ」のサイトを拝見いたしました。 今回のDMは家を建築・販売する側がターゲットということで サイトの内容から必要な部分のみ抜き取り、一部表現を変えています。 また、補足説明を読んだ限り、 ボトルネックは地盤補強に対する無理解だと考えます。 よって、地盤補強の必要喚起を重視しました。 ファーストコンタクトで必要性を理解してもらえば プレゼンへの興味も得やすいと思いますので、 具体的な施工方法などは最小限にしています。 修正などありましたら対応可能です。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ダイレクトメール(DM)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
コンクリート既成杭『家のねっこ』工法のDM作成をお願いします。

■依頼詳細
当工法の5大特色、施工方法、技術認証等の概要をA4表裏に記載
詳細はプレゼンにて説明をするため、プレゼンまでの誘導が出来ればと思います。
サイズ:A4

■要望点
内容は添付ファイルのようなものです。
適当に配置していますので、サンプルにはこだわらないでください。
フォントはAdobeのTypeKitで入手できるものをご使用ください。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
募集期間を延長致します。
<補足説明>
・ターゲットは工務店やハウスメーカー・建築士・不動産会社など、戸建て住宅や木造アパートを手掛けている業種になります。
・地盤がゆるい場合、住宅が沈下する可能性がありますので、それを防ぐために「地盤補強」工事を行うのですが、現在普及している地盤補強工法には種々問題点があります。今回のDMは、それを解決した自社開発のオリジナル工法についてです。
・しかし、ターゲットである建築サイドは補強工事の中身についてあまり関心がなく、コストありきになっているような状況ですので、その差異についてアピールして頂けばと思います(もちろんローコストでもあります)
・安心、確実、短工期がその主なウリです。当社は側溝・擁壁などのコンクリート製品製造業として60年の社歴があります。その製造ノウハウを生かし、かつ施工まで自社にて行う事で信頼性・ローコスト性を打ち出したいと思っています。(ちなみにコンクリート杭による地盤補強は全国的に北海道あたりでしか普及していません)

以上、よろしくお願いします。
もう少し提案をお願いしたいため、期間を延長させて頂きます。また、提案選定を確約致します。
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。
表面の予想外の簡潔さに惹かれて採用させていただきました。
若干の修正などお願いするかもしれませんので、その際はよろしくお願い申し上げます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当選されなかった皆様。
この度はご提案いただきましてありがとうございました。
どれも良いご提案で迷いましたが、どれかに決めなくてはなりませんので、不本意ながらお一方に決めさせていただきました。
今後もご依頼するかと思います。また是非素晴らしいご提案をいただければ幸いです。この度はご協力いただき誠にありがとうございました。