【日本語⇒英語翻訳】【継続依頼あり】翻訳に自信がある方へお願いします。の仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

1,080円/件

作業件数

5 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

実際の発注金額
5,400 (1,080円×5件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
5件
4日 納品完了
5件

タスク作業募集の内容

依頼概要
600文字程度の日本語を英語に翻訳してください。

今回は5人にお願いしますが、一番スキルが高いと感じた翻訳をされた方には、今後とも継続してお願いしたいと思います。

その際には、発注単価、発注数量を含めて好待遇ができるように、相談させて頂きますので、よい品質でタスクいただけることを期待いたします。

※翻訳ツールの自動翻訳などはおやめください。

依頼した内容

・びっくり日本
「びっくり日本」は、「日本人のびっくりする職人技術」「日本の不思議な風景」「日本のおどろきの料理テクニック」「日本のおどろきの風習」「びっくるする日本人の生活の知恵」などを紹介します。

・お金持ちになると評判の日本の神社3か所(関西編)
・金持神社
日本語で「金持」とは、英語で「お金をたくさんもっている」という意味です。この縁起の良い「金持」という名前がついた「金持神社」という神社が、鳥取県日野郡という小さな田舎町にあります。周囲はのどかな山に囲まれた、静かな川のせせらぎのある、静かな田舎ですが、この金持ち神社の駐車場は、いつも多くの自動車が停車しています。

この金持神社へお参りした方の中には、「私は還暦に億万長者になりました。有難うございました。」「ロト6と競馬と宝クジがあたりました。はれて大金持ちです。家族、周りの友達が幸せになりました。」「私はジャンボ宝くじで3億円に当選しました!」「今回で3回目の参拝です。2回ナンバーズ4が当たりました。これからも当たりますように。」などなど
「ギャンブルに強くなった。」「参拝したおかげで、商売がうまくいった。」などの話が多数寄せられています。
樹齢600年の大木をはじめ、様々な木々に囲まれた金持神社の周辺は、絶好のハイキングコース。森林浴を満喫しつつ金運UPも叶う事から、観光名所としても注目されています。