この募集は2017年09月25日に終了しました。

中小企業向けビジネスメディア 10月掲載用 朝礼ネタ コラム記事執筆のご依頼(1,500字程度×1〜2本)の仕事

中小企業向けビジネスメディア 10月掲載用 朝礼ネタ コラム記事執筆のご依頼(1,500字程度×1〜2本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
38
実際の受注者
風間梢(TP_design)
風間梢(TP_design)

本人確認 各種ライティングを幅広く承ります。品質、クライアント様のニーズと信頼関係を大切にいたしております。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 125
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただき誠にありがとうございます。 ライター歴20年目のフリーライターです。各種Webコンテンツ、紙媒体、コラム、ニュース、HP用テキスト、商品紹介文など、ライティングのご依頼を幅広く承っております。 ※専業ライターのため文字単価7円以下(税・手数料抜き)のご案件は承っておりません。申し訳ございません。 リモート取材を得意といたしております。 遠隔地・感染防止対策などで直... 続きを読む

スキル
Windows
Word
ライティング
コピーライティング
広告・宣伝
マーケティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ビジネスに関連する内容
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社クライアントが運営するビジネス情報サイトに掲載する、
コラム記事の執筆を依頼させていただきます。
詳細は以下の通りです。

■記事を掲載するメディアについて
メディアの形式:会員制(登録は無料)のビジネス情報サイト
主な会員/読者ターゲット:中小企業の経営者、役職者層
             (主に50代・60代の男性ビジネスパーソン)
■字数・費用

分量:1,500字程度
費用:1本あたり上限10,000円(ランサーズ手数料込・税抜)
※複数本採用させていただく可能性がございます。

■募集テーマ

<役職者が会社の朝礼で社員に向けて話せる小ネタ>

必ずしもビジネスに直結した内容である必要はありませんが、
実際に朝礼で話すことをイメージできる内容が希望です。

時事性の高いネタ(ニュースや季節に絡めた小ネタなど)や、
身近に感じる問題や課題(三日坊主など)などの内容を希望します。

企業や第三者機関が発表するアンケート調査結果に基づいた内容など、
根拠が明確であり、かつ時事性の高い内容が採用されやすい傾向にあります。
(調査結果を発表するプレスリリースに基づいた記事企画なども採用傾向にあります)

逆に、概念的なものや精神論的なものは採用の可能性が低い傾向にあります。

■ご提案いただきたいもの
ご提案の際は、必ず添付ファイルのフォーマットに基づき、
企画案のご提出をいただきますようお願いいたします。

プレスリリースや調査結果、書籍などに基づく内容の場合は
出版元や参照元URLなどを明記いただきますようお願いします。

「〜について説明します」「〜について具体的に述べます」というよりも
「●●は◯◯であるため、XXです」という内容部分まで具体的に記述ください。

■スケジュール・進め方
①【9月11日(月)正午まで】に企画案をご提案ください。
②弊社よりクライアントへ企画案を提出させていただき、
 クライアント側で企画の採用可否を判断します。  
 ※企画の検討、採用可否の決定には時間がかかることが想定されますので何卒ご了承ください。(実際に執筆していただくのは9月中旬〜下旬頃になるかと存じます)

③クライアント側で採用OKとなった企画に関して、正式な執筆依頼をさせていただきます。
④具体的な提出日は正式依頼時にご相談させていただきますが、
 依頼から原稿ご提出までは1週間ほどは設けられるかと思います。
⑤提出頂いた原稿はクライアントの方で確認させていただき、修正が必要な場合は修正対応をお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
朝礼で話せる小ネタ
分量:1,500字程度
原稿料:1本あたり上限10,000円(ランサーズ手数料込・税抜)

※複数本を採用させて頂く可能性もあります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・「です/ます」調で統一ください。
・難しい言葉(専門用語など)は使わず、読みやすい文章にしてください。
・他サイトからのコピペは厳禁とします。
ただし、必要に応じて、引用元を明らかにした状態で引用することは可能です。
引用する調査データや参考書籍がある場合は、出版元や参照元URLを企画書へ記載いただきますようお願いいたします。
補足説明
設定なし
この度はたくさんのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
選定に時間がかかることが想定されるため、募集期間を延長させていただきます。

いただいた案はクライアントへ提出させていただきますので、
結果がでるまで少々お待ちいただけますと幸いです。
なお、結果のご連絡は基本的に採用となった方にのみに
させていただければと思いますので、ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 中小企業向けビジネスメディア...
会員登録する (無料)