この募集は2017年09月08日に終了しました。

高所得者の主婦限定【750文字】ふるさと納税の高級グルメを紹介する記事作成☆楽しくできる簡単作業の仕事

高所得者の主婦限定【750文字】ふるさと納税の高級グルメを紹介する記事作成☆楽しくできる簡単作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ふるさと納税
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ふるさと納税の高級グルメを探しながら、おすすめを紹介しませんか?
ふるさと納税ブログ立ち上げのプロジェクトにて、ライター様を募集中!
マニュアル・テンプレート化された簡単ライティング作業♪

■ライター様の条件
ふるさと納税を利用したことのある、もしくはふるさと納税に興味のある貴婦人(旦那さんが高所得者の奥様)限定
※ライティング初心者の方OKです^^

■依頼概要
ふるさと納税の高級グルメをリサーチし、簡単に紹介する記事作成です。
高所得の旦那さんを持つ主婦さん目線でフランクに特産品の魅力を紹介していただきます。

■このプロジェクトのポイント
記事作成用のテンプレートと簡易マニュアルを用意しているので、ライティングとリサーチに専念できます。
要領がつかめれば1記事20分〜30分で作成していただけるかと思います。
※実際に作業していただいたランサー様で実証済

美味しそうな特産品を探して簡単に紹介するだけで稼げちゃいます♪

■歓迎スキル
グルメ好き主婦の方は大歓迎です!

■スケジュール
作業ペースに合わせて余裕のあるスケジュールを組む予定です。細かい予定は要相談。

お力添えの程、よろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり750 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
1記事単価:300円(ランサーズ手数料・消費税は別)
文字数:1記事750文字以上(目安:1つの特産品につき3〜5行程度)
記事数:10本
画像枚数:3枚以上/本(紹介する特産品の数分)

※コンテンツの質や仕事のスピードにもよりますが、最低7記事、最大30記事程度の本数を予定しています(平均10本〜12本)。
※コンテンツの内容や仕事の姿勢によっては【長期的な継続依頼】や【報酬UP】も考えています!
※作業に慣れれば時給900円以上で稼げます(1本20分:300円×3=900円)
※画像の取得方法はこちらで手順化しているので、慣れればほとんど時間はかかりません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・コピペは禁止です。特別なツールと目視でチェックします。
・他のサイトからの無断転載や引用の範囲を超えるコピー&ペーストの使用は禁止します。
・他業者様へ納品した記事は再利用することを禁止します。もし発覚した場合はお支払いした報酬の返金対応いたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)