この募集は2017年09月10日に終了しました。

【2000円/1記事2500文字以上】女性の美容・健康に関するコラム記事作成の仕事

【2000円/1記事2500文字以上】女性の美容・健康に関するコラム記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

女性向けの美容メディアに掲載する、美容や健康、ダイエットにまつわるノウハウ紹介のコラム記事作成をお願いします。
ターゲット読者層は、美容や健康に関心の高い30~50代の女性になります。

読み応えのある濃い内容、根拠のある内容、読者のためになる内容をお願います。

<<長期でライターとして活躍してくれる方を募集します!>>


■おすすめポイント

・初回のテストライティングを通過した場合、継続的に発注させていただきます。

・記事の質、リサーチ力、提案力が高い方は、3カ月以上の継続後に報酬アップをさせていただきます(40記事以上執筆済が条件)。報酬アップ後は最大で1記事3000文字以上3000円~お支払いいたします。


■執筆に関して

・テーマはその都度、美容・健康・ダイエットの中から自由に選んでいただきます。
ご自身の得意なジャンルでの執筆が可能です!

・採用後は週1回の締切日に2~3本を納品していただきます。

※テーマ選定、構成、執筆を全てお任せできる方、3つのテーマを網羅できる方を優遇させていただきます。

※ピンポイントの訴求記事がかける方を探しています。例えば『スキンケア全般』についての記事ではなく、『30代からのシミ対策』や『唇の荒れを簡単にケアする方法』など、狭い範囲・濃い内容を執筆してください。



■画像について

こちらで用意しますので、必要ありません。


■納品方法について

wordでの納品。


■応募に関して

『提案する』をクリック後、固定報酬にチェックをしてください。

初回はテストライティングのため、金額入力欄には1000円を入力してください。(手数料・税金はクライアントの負担となります)


下記の項目も添えてメッセージを送信してください

・性別と年齢
・1カ月の作業可能原稿数(希望は週3本、最低週1本以上の納品をお願いします)
・これまでの記事の作成経験(あれば作成した記事のURLも教えてください)
・実績がない方は、どんな内容を執筆可能かPRをお願いいたします。

文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2000 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
・文字数は2500字以上でお願いします。

・週3本の納品をお願いします。

・3カ月以上継続後、記事の質、リサーチ力、提案力が高い方は最大1記事3000円~(3000文字以上の場合)まで単価をアップさせていただきます。

※3カ月経過時点で40記事以上納品が条件となります。3ヶ月経過時点で40記事に満たない場合は、40記事経過後に単価アップを検討いたします。
参考URL
http://josei-bigaku.jp/

http://luna-bijou.net/
作業時の注意点
下記に該当する場合は承認を見送らせていただきます。

・他サイトや書籍の文章のコピー、引用の範囲を超えるもの
・意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる
・明らかな文字数かせぎが見られる
・依頼内容と著しくかい離する記事
・納品記事間で内容が重複している


他のメディアからコピーをするなどの違反は厳禁とさせていただきます。(コピーチェックツールを使用しています)

完全オリジナルの記事を執筆してください。
補足説明
【補足】

今回は採用のためのテストライティングとなります。

初回のテスト記事は2500文字以上で1000円、採用後は2500文字以上2000円のお支払いとなります。

※クライアント支払い金額が2000円+税

テストライティングは依頼から4日後を締め切りとさせていただきます。



【提案後の選考について】

締め切りから3日以内に、応募者の方に対して順次ご連絡いたします。

応募内容で一次選考をさせていただき、選考を通過した方のみテストライティングに進んでいただきます。

テストライティング通過後に本採用となります。
会員登録する (無料)