この募集は2017年09月06日に終了しました。

新規開設の介護施設のキャッチコピーの仕事

新規開設の介護施設のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

252 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
けい@コトバクリエイター
けい@コトバクリエイター 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミング&キャッチコピーで結果をだす・短命にしない言葉の料理人 コトバクリエイター 
「ゆくもりと安心とともに、あるがまま過ごせる施設」  を提案いたします。 ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
現在、地域に根ざした介護施設の新規開設のポスターをランサーデザイナー様にて制作を進めています。
その中で施設のメインコピーをお願いします。

■依頼詳細
メインコピー
現在 医療法人社団の病院を運営されておられますが、別で社会福祉法人として来春3月に介護施設の新規開設をされます。
地域密着型特別養護老人ホーム・小規模多機能型居宅介護施設・認知症対応型共同生活介護施設
上記3つの施設の名称が「レット・イット・ビー」です。
その「レット・イット・ビー」の上にくるキャッチコピーをお願いします。

現在仮で「安心とぬくもりを感じる施設」をつけています。
そこに施設名のレット・イット・ビーの意味「あるがままに」を含んだ
 例:あるがままに過ごしていただける施設を目指す 
キャッチコピーお願いします。

施設の役割:重度要介護者への対応、在宅復帰支援等に対しいっそうの充実を図り、地域の医療・介護ニーズに対応。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

「レット・イット・ビー」の希望でしたので、よく似たコピーが多くいただきました。さいしゅうはクライアント様の選択で決まりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
浦谷

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)