この募集は2017年09月09日に終了しました。

新規不動産会社のネーミングの仕事

新規不動産会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

520 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Alice
Alice 本人確認
素直な心・シンプルが何よりも心に響き届く想い
初めまして。 お世話になります。 御依頼主様募集のネーミングをご提案させて頂きます。 ◆提案名称:にじいろエステート ◆コンセプト:「明るく幸せな未来への架け橋となる不動産屋(estate/エステート)」という意味です。 ◆取得可能ドメイン:nijiiroestate.(com/jp/net) 思い描かかれているイメージに合っていますと幸いです。 修正等が御座いました際は、御指示等承れればと存じます。 以上、御検討頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
依頼の目的内容.概要
この度、不動産屋を立ち上げます。
会社のネーミングがなかなか決まりません。基本イメージは「シンプル」「発音しやすい」「覚えやすい」という条件で名称を募集します。

不動産屋の業務内容
●売買●賃貸●管理
管理の中に、普通の管理でなく、元気な高齢者をサポートするアパート経営を行う予定です。一軒のアパートに65歳以上の方が各部屋に住み、食事、送迎、買い物等こちらで行うサービス付きのアパート管理を行っていきます。
不動産屋のメインはこの管理システムにしていきたいと思っています。

ネーミングの重視する点
・わかりやすく、シンプル
・何語でもok
・ドメインが取得できる
・発音しやすい
・インパクトあり
・覚えやすい
・出来れば女性らしくやわらかい感じ


出来れば他にないネーミングがいいです。
よろしくお願いいたします。
皆様、色々考えていただき、ありがとうございます。
65歳以上の方のサポートサービスは不動産屋の中の商品という形で考えています。
ですので、それにこだわらず、今回は不動産屋のネーミングを考えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

この度は提案ありがとうございました。alice-ynさんのコンセプトが私の考え方と合っていて、決めさせて頂きました。素敵な社名をありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの提案をして頂きまして、大変ありがとうございました。不動産屋のネーミングではなく、企画のネーミングとしていい提案もあり、これからの仕事に活用出来たらと思いました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)