この募集は2017年09月08日に終了しました。

【2000円/1記事/2000字以上】仮想通貨全般について、初心者向けの記事の執筆依頼の仕事

【2000円/1記事/2000字以上】仮想通貨全般について、初心者向けの記事の執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
仮想通貨
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
記事制作は《構成》⇒《ライティング》⇒《編集》の3つのパートに分かれています。
このうちの《ライティング》を担当して頂ける継続パートナー様を募集します。

「仮想通貨」がメインテーマです。
仮想通貨等に関する記事を
1記事『2,000〜4,000文字程度』で作成しテキストにて入稿お願いします。

特に専門知識は必要ありません。
仮想通貨の取引を開始するための情報をお届けする記事ですので、
それについて調べた情報をまとめて頂ければ結構です。

■作業内容■
・こちらから記事のテーマを提供しますので、
その内容について調べ、記事を作成して下さい。

・主に仮想通貨に関心を持ち、これから取引を開始したい方ターゲットとしたものです。

文章の構成方法や書き方はマニュアルを用意しておりますので
初心者の方でも安心して記事作成して頂けます。

最初は少し時間がかかってしまうかとは思いますが
慣れれば記事作成スピードも上がってきます。
文章作成が得意な方には、やりやすいお仕事かと思います。

他サイトからのコピペ等せずにオリジナルの文章でお願いします。

■希望する語調■
一見とっつきにくい「仮想通貨」をより簡単に始めれるよう
堅い説明文ではなく、親しみやすい文章を希望します。

■報酬■
1記事:2000円(手数料込)

納品は1記事単位となります。

記事は100記事作成まで募集をする予定です。
継続して作成して頂ける方、大歓迎です!

■記事・コンテンツ納品の形式■
・個別連絡によりご説明します。

■重要視する点・経験■
・10日以内納品
・1日1記事のペースで作成可能な方(必須ではありません。)
*急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
ご予定に合わせて、
「月曜日に2記事納品、火曜日はお休みで水曜日から通常納品」
というようなペースでも納品期限内であれば構いません。

・継続的なお付き合いのできる方
*長期継続できる方を優先させて頂きます!

・ブログ、キュレーションサイト等の投稿経験がある方優遇
・連絡手段は問わないので、しっかりと『報告・連絡・相談』をしっかりとして頂ける方

■注意点・禁止事項■
記事の使い回しや簡単すぎるリライト、他サイトからのコピペはご遠慮下さい。
記事の提出後、チェックツールと目視チェックにより
それらが発覚した場合は契約キャンセルとさせて頂きます。

また、連絡なしに納期が守れない場合や、連絡が取れない場合も
契約はキャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
記事数
100 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)