この募集は2013年07月17日に終了しました。

スポーツ関連会社ですスポンサー向けプレゼン用企画書、スポンサーの首を縦に振らせる企画書の作成依頼の仕事

スポーツ関連会社ですスポンサー向けプレゼン用企画書、スポンサーの首を縦に振らせる企画書の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

閲覧数

668回

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円/時 ~ 20,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人が個人に対して、仕事を依頼できる新しいサービスをはじめました。日本で初めてのサービスであり、当社が想定するターゲットにどのように訴求していくか、マーケティング戦略を客観的にレビューして頂きたいです。レビュー結果は、いわゆるコンサルティング会社が納品するようなアウトプットをイメージしております。市場調査結果と当社内のマーケティング戦略と実行戦略の資料はご用意できます。提案を頂いた方に、個別に資料を公開させて頂きます。秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。

■ 重視する点/検討基準

過去・現在コンサルティング企業にお勤め、もしくは社内のマーケティング事業部にて3年以上経験をお持ちの方を希望します。また、インターネット業界に明るいかどうかも重視します。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
会員登録する (無料)