この募集は2013年07月23日に終了しました。

クリーニング店 新メニューの名前【シミ抜きのワンランク上のお手入れ・高付加価値商品】の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

678 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
ukokkei
ukokkei シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ロゴで世界に色をつける
この度は、このような機会を頂きまして、誠にありがとうございます。 提案させていただきます。 もう一度無垢な服に。 修正,ご要望が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 お役に立てます様、迅速に対応いたします。 ご検討下さいますよう、宜しくお願い致します

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

クリーニング店が新しいメニューをはじめました。
新しいメニューのため、どうしてもしっくりくる名称が思い浮かびません。

以下を参考にしていただきながら、できるだけシンプルな名称の
クリーニング店オプションメニュー名をご提案下さい。
(デラックスなどはNGです。)


「染みぬき処理ではないのですが、全体的についたシミをきれいにおとせる」

「今は”特殊洗浄”という名称で対応している」

「”有料染みぬき”というメニュー以上に高単価、高付加価値」

「”有料染みぬき”では行わない色の補正(色を加えて元の色に近づける)を行う」

「蘇える、復元する、色が鮮やかになる、全体的にきれいになる、といった内容の意味がイメージできる」

「大切なお品物におすすめ」

「ビフォー&アフターの写真と共にお客様へおすすめする。提案する。」

「料金はワイシャツで通常のクリーニング料金+1000円~
コートで通常のクリーニング料金+5000円」



■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名前
・日本語がベター
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している


依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

美しさ、分かりやすさ、高級感、覚えやすさなどです!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ほんとうにありがとうございます。
縮小する業界でこれを起爆剤として戦っていきます。