この募集は2017年09月19日に終了しました。

岡山県和気町の特産品リンゴを使った料理レシピコンペ(ジャンル:和スイーツ)の仕事

岡山県和気町の特産品リンゴを使った料理レシピコンペ(ジャンル:和スイーツ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

23,000円

募集期間

19日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
23,000
実際の受注者
haduki.m
haduki.m 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
食・旅関連の一般誌にて執筆経験多数
はじめまして。 当方、料理専門誌などでライターをしております。 普段は飲食店および農業、畜産、漁業などの生産者、現場の取材を行うことが多いのですが、 料理を作ることがとても好きなため、ネットで取り寄せた食材で料理を作るという雑誌連載などもしておりました。現在は調理+撮影のweb記事なども書かせていただいております。 今回は和気町のリンゴを使うレシピとのことですので、 自分が食べたい・作りたい、自分の家族や友だちに食べさせたい、そんなリンゴのレシピを考えてみました。 添付ファイルにて、和スーツのレシピを提案させていただきます。 よろしくご検討くださいませ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆コンペ概要

当レシピコンペ募集ページをご閲覧頂きまして誠にありがとうございます。
この度、岡山県和気町にて町の特産品のリンゴを全国に広くPRするため、
リンゴを使った料理レシピコンペを開催させて頂きます。
皆様からご提案を頂きましたレシピアイデアの中で最優秀に選ばれた1案を実際に地域のお店で
提供してもらうとともに別に募集する7ジャンルの料理レシピと合わせて、
町が主催する「リンゴ料理フェア」でお披露目する予定でございます。

◆レシピジャンル

和スイーツ
・和気町特産のりんごが引き立つ斬新で独創的な料理レシピをご提案下さい。
・リンゴの形状・使用量は問いませんが、必ずリンゴを使ったレシピをご提案ください。
・和スイーツ以外のレシピ案はご提案しないようお願いします。



◆当選報酬
当選報酬は20000円…1名様
佳作(参加者報酬枠)3000円…1名様

◆コンペ提出物
レシピ内容をワードやPDF、パワーポイント等でご提出をお願いします。
※お一人様何案でもご提案が可能でございます。

なお下記は必須項目になります。

・料理名(オリジナルでお任せ致します)
・料理の説明、コンセプト
・材料名(分量も記載必須)
・料理工程の説明※
※出来る限りスマホやデジカメで料理の主要工程を撮影して頂けると幸いです。
・PR文章

<注意点>
ご提案いただいたレシピについて上記の募集内容に不備がございますと
当選候補から外れる可能性がございますので予めお含みおき下さい。
またレシピ作成にあたり文面や画像の盗用や複製は厳禁になります。
発覚した場合、無効になる他、悪質な場合、法的措置の対象になる場合が
ございますのでご注意下さい。

依頼公開後の追記内容
他ジャンルのレシピコンペも実施中でございます。
ぜひご提案をお願いいたします。


▼オムライス
http://www.lancers.jp/work/detail/1637086
▼和食
http://www.lancers.jp/work/detail/1637128
▼洋スイーツ
http://www.lancers.jp/work/detail/1637123
▼中華料理
http://www.lancers.jp/work/detail/1637118
▼フレンチ
http://www.lancers.jp/work/detail/1637112
▼ピザ
http://www.lancers.jp/work/detail/1637108
▼パスタ
http://www.lancers.jp/work/detail/1637103
■ 選んだ理由

当レシピへのご提案を頂きましてありがとうございました。
関係者様方へレシピ内容を精査・審議させて頂きました結果、当選とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆様より沢山の素晴らしいレシピのご提案を頂きましてありがとうございました。
会員登録する (無料)