この募集は2017年09月05日に終了しました。

【1600円/1記事/2000文字以上】転職に関する記事作成の仕事

【1600円/1記事/2000文字以上】転職に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
転職、転職支援、キャリアコンサルタント
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

転職エージェント紹介サイトの記事作成をお願いします。

今回依頼する記事の内容は転職に関する記事です。
こちらでお伝えしたキーワード、記事タイトルに沿った文章をお願いします。
記事によっては見出しまで指定したものもあります。

キャラを設定したサイト運営をしていきますので、会話(セリフ)を交えた記事を書いてください。


まずは1記事書いていただき、納品された記事を見て継続依頼の判断をさせていただきます。

<記事作成にあたって>

2~3行で改行を入れてください。
ですます調での統一をお願いします。


■文字数・単価


1文字あたり0.8円計算(手数料・消費税込)
2000文字以上

■望ましい経験・知識

転職エージェントで働いた経験
就職支援に関わった経験
企業人事での経験
転職ノウハウに詳しい人

■応募条件

1週間に最低1記事納品できる方

大型サイトを展開して行く予定なので、転職に関する知識が深い方には継続してお願いしていきます。

■納品方法について

テキストファイルでの納品をお願いします。


<禁止要項>
・他のメディア・書籍等の著作物からのコピペ、流用は厳禁です。
・既存の文章を組み換えただけのリライト記事
・特定企業・個人を誹謗中傷した記事
・過去に使用した記事及び納品後の記事の再利用

<注意事項>

※納品後の記事の著作権は当方に譲渡していただきます。また、記事の再利用はご遠慮ください。

※コピーかどうかについてはツールでチェックをいれます。コピペ・盗用などの違反が判明した場合はランサーズへの報告をさせていただきます。


それでは、よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は2000文字~でお願いします。継続時期やスキルアップなどに応じて単価アップも検討します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・オリジナルの文章でお願いします。
・他のメディア・書籍等の著作物からのコピペ、流用は厳禁です。
・既存の文章を組み換えただけのリライト記事、特定企業・個人を誹謗中傷した記事はおやめください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ライターからの返信無し
会員登録する (無料)