フランス語の音声データの書き起こし+翻訳の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

閲覧数

57回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
音声(日本語・フランス語混在)からフランス語部分の書き起こし+書き起こししたフランス語を日本語に翻訳

◆書き起こし作業
音声(日本語+フランス語混在)→ フランス語部分書き起こし ※会話のフランス語になまりがある場合がございます。また同時通訳がしゃべっており聞き取りにくい場合があります。

・起こし方  ケバ取り
・単 価:100円(税別) 
※フランス語の書き起こしの時間数に対した100円/1分あたり
※上記価格は、システム手数料は含まれておりません
・納期 9月2日 
・納品 ワード形式


◆翻訳 フランス語→日本語に翻訳
フランス語に書き起こししたデータを日本語に和訳をお願いいたします。
単 価:3円/1Word(税別)
※1Wordは、書き起こししていただいたフランス語のデータに対してのWord数をカウントいたします。
※上記価格は、システム手数料は含まれておりません
・納期 9月2日
納品形式 ワード形式

■ワードのタイムカウントの例
フランス語の開始タイム      例)00:00:00
話者名:会話内容(フランス語)
話者名:会話内容(和訳)
話者名:会話内容(フランス語)
話者名:会話内容(和訳)
フランス語の終了タイムを入れる  例)00:00:00

■聞き直し及び校正:書き起こし後、丁寧に最低1回は行ってください。

■起こし方:ケバ取り
・日本語・同時通訳(日本語)の書き起こしは不要です。フランス語部分の書き起こし+翻訳をお願いいたします。

・聴取できない部分は●とタイムカウントを入力してください。
例)・・・・・ということを●00:00:00おりました。

・聴取しにくい部分は★と★で挟み、タイムカウントを入力してください。
例)・・・・・ということを★検討委員会として考えて00:00:00★おりました。

■数字は、1桁 は全角扱い、2桁以上は半角扱いです 。
英字は、すべて半角扱いです。

■句読点、段落は新聞記事並みに入れてください。

よろしくお願いします。