この募集は2017年09月01日に終了しました。

白髪染め専門店の店舗名の仕事

白髪染め専門店の店舗名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

732 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ナノピコット
ナノピコット 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
笑顔を大切に、心をこめて
表記… Cocolu   CoCoLu   COCOLU   cocolu   ココル  【coco】心。個々。此処。(フランス語で)お気に入り。 【color】カラー。色。→白髪染め。 【lulu】素晴らしいもの(人)。素敵なもの(人)。 【O】→輪。和。驚き。まる。 【U】→you 【心地良い】 【ルルル♪】嬉しい・楽しいようす。 上記の意味合いを込めたネーミングです。 お気に入りのカラーリング、素敵な白髪染めのお店ならココ♪のイメージです。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在運営している白髪染め専門店の店舗名をリニューアルしたいと思います。
白髪染め専門店=おばあちゃん=和風 のイメージではなく、30代でも利用する方が多いので、35~55歳(特に40代メイン)をターゲットにしています。
低価格なサービスですので、高級感というよりは、親しみやすいイメージが希望です。
今後、店舗展開を考えているブランドなので、広い層に親しまれるネーミングでお願いします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
たくさんのご提案ありがとうございます。
英語表記で可愛らしいタイプのネーミングももう少しご提案いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

親しみやすく、可愛らしく、発音も良いので決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。
とてもおしゃれなものから面白いものまであり、とても悩みました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)