この募集は2017年08月31日に終了しました。

★文字単価円0.5~1.0円★報酬UP制度あり!!最新妊活情報から子育て悩みまで幅広い記事のライティング!の仕事

★文字単価円0.5~1.0円★報酬UP制度あり!!最新妊活情報から子育て悩みまで幅広い記事のライティング!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
△初心者の方でも大歓迎!それでも高報酬△

慣れてくると、1記事1時間程度で終わる人もいるので、家にいながら高収入をGETできます!

納期については柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!
( 記事数の目安としては、 最低でも1か月に20記事は作成頂く様にお願いしております。)

▲在宅ワーカー大歓迎▲
妊活・育児未経験でも可!専属で月20本以上を書いてくださるライターさんを募集します!
担当者が丁寧にフォローします!

慣れていなくても大丈夫!研修段階から担当者がつくので、疑問にはメールできちんとお答えしていきます。
悩んだらいつでもご相談ください!スタッフが丁寧にサポートします♪

「ここの書き方がわからない・・・」「この操作ってどうすればいいの?」
どんなに細かい疑問にも対応させていただきます!
(休日や深夜、また他の方のご対応を行っている間はご連絡が遅れることも御座います。)


◎手軽に業界最高クラスの高報酬!◎
✧前月の記事数に応じて次の月の固定報酬額がUP!✧

文字数と記事数に応じて報酬がUP!月20万円以上も十分可能です。

書いた分だけしっかりと評価します!
他社様にはない安心の報酬システムです!!

**✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆**

*妊活や育児にまつわることを記事にして、悩んでいる方へのためになる情報を発信していきませんか?*

妊娠中の運動方法や食事に関すること。
出産を控えている妊婦さん向けに赤ちゃんの急な発熱の対処方法や気をつけたいこと。
ママのサポート方法に悩むパパさんや、お子様の育児を通して経験したきたこと。
上記にまつわることを記事にして、育児や妊活のすばらしさを世に広めていきませんか?

これからパパやママになる方は、ワクワクやドキドキがいっぱいですよね。
大事な我が子だからこそ、病気や怪我のときにどうしたらいいのか、知りたいと思うものです。
また、最近は育児休暇をとる男性の方も増えてきています。
そのため、パパさんの育児事情や、楽しさ、感動などを伝えられる記事にする仕事です。
妊活や育児に関するさまざまな事について様々なことを発信する記事のサイトです。
実体験はもちろん、テレビ、雑誌、ネット等で得た知識をどんどん活用してください!

<お仕事量について>
まずはお試しとして、3記事作成していただきます。執筆サイトのルールやマニュアルに慣れていただくことが目的です。
基本的に皆さまには1ヶ月に「20記事以上」の執筆をお願いします。

1記事あたり、3300文字程度で作成して頂きます。
指定キーワードとタイトルから思い浮かぶストーリーをそのままルールから逸脱しないように書いて頂きます。

***。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚応募方法*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚**
1.【応募画面へ】をクリック
2.固定報酬制:324円(税抜)を入力してください
※これはあくまで仮払い金額です。お支払いの際は確定報酬額に変更して支払わせていただきます。
3.以下の内容をメッセージにてご回答ください。
   ①自己紹介
   ②1ヶ月の納品可能記事数
4.【応募する】をクリック!

(記事作成頂いた方には報酬を確実に受け取って頂きたいと思っております。
その為、途中で断念してしまう事のない様に誠心誠意対応させて頂きます。)
***。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。**

たくさんのご応募お待ちしております☆

<お申し込みの際の注意事項>
・他サイトからのコピペ・マニュアルの範囲を超える引用・無断転載
・納品記事の二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為

書いていただきたい記事はたくさんあります!
記事作成に自信があり継続的にお仕事していただける方は大歓迎です。
誰でも最初は初心者です!
効率良く在宅でお仕事しましょう!
会員登録する (無料)