この募集は2017年09月01日に終了しました。

入れ歯専門の歯医者のホームページのデザインの仕事

入れ歯専門の歯医者のホームページのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
おおぞら
おおぞら 本人確認
遊び心を忘れない!そんなWebデザイナーです。
初めまして、秋山と申します。 コンペの方に参加させて頂きます。 テイストに会う、黒を基調に金(金に近い色味)でテキストを打ち込んでいます。 5つの約束を大きく見せるため、1つの画面を1つ一つスクロールで見せていきます。 修正等ございましたらご連絡いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
入れ歯専門の歯医者のホームページのデザインです。

現在のホームページからのリニューアルです。
現在のホームページ:http://ireba-tdc.com/

こちらの歯医者のポイントは下記の通りです。

●噛める入れ歯にこだわっている
保険診療で作る入れ歯で噛めないことが多い問題が多発しています。
その中でこちらの歯科では「噛める」入れ歯にこだわりをもっており、
患者さんの為に噛める入れ歯を徹底的に作り込みます。


●他の病院で作った入れ歯の作り直しも行う
他の歯医者で作った入れ歯で噛み合わせが悪い患者さんの対応もしています。


●インプラントよりも入れ歯を使う
インプラントはもちろんメリットはたくさんありますが、デメリットも存在します。
インプラントと比較をして入れ歯のメリットもたくさんありますので、
そのメリットを全面に出していきたいです。
参照:http://ireba-tdc.com/ireba/

●入れ歯は認知症予防に効果があることがある
噛むということは脳の働きと密接に関係しており、しっかりと噛むことができなくなると脳に電気信号が伝わらずそこから老化や認知症が始まると考えることがあります。
その為に、噛める入れ歯がとても重要になります。

上記のように入れ歯に特化をした歯医者です。

入れ歯を購入する年齢層は高齢の方が多くみなさんのイメージどおり「おじいちゃんやおばあちゃん」が付けるものという印象的ですが、実は40代ぐらいの方にも効果的な入れ歯もあります。
依頼詳細
ホームページのデザインのイメージは下記の通りです。

●色味
白と黒を貴重としたモノトーン
ポイントで金色を使うイメージ


●構成
エクセルのファイルを添付しておりますので、そちらを参照してください。
まずはトップページのデザインからデザインをお願いしたいです。


●コンセプト
トップページでは、こちらの歯医者がどのような想いで入れ歯を作っているのかを患者さんやホームページの訪問者に理解をしてもらいたいです。


●訪問者に与えたい印象
・この歯医者に来たら安心して入れ歯の作成をお願いできる
・入れ歯の悩みが解決する


●参考サイト
1.スターフライヤー(https://www.starflyer.jp/brand/10th_anniversary/
コンセプトに近い黒の使い方が理想的です。
ただ暗いだけではなく写真の使い方やポイントで差し色が入っており、とても綺麗で爽やかにすら見えます。
また、今回のサイト同様メッセージが伝わりやすいのはとても大きなポイントです。

2.矯正歯科(http://www.dan-mienai.com/
画像と文字のバランスが良いです。
入れ歯などの画像のと文字のバランスがイメージに近いです。
色味は白や他の色が多く感じますが、画像と文字のバランスがとても良いです。


●画面構成
エクセルにまとめております。
ご確認ください。
色は特に入れておらず、枠組みのみ入れております。
画像も入っております。
※デザインをご提案後、SNSの追加など多少の変更があることがあります。
サイトURL
http://ireba-tdc.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

忠実にこちらの要望に答えて頂きました。
また修正等の対応もとても柔軟にご対応をいただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。
また引き続きよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 画面構成図 高森歯科医院 ランサー...
会員登録する (無料)