この募集は2013年07月05日に終了しました。

書籍2冊の要約とリライトの仕事

書籍2冊の要約とリライトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、書籍編集・雑誌編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

書籍編集・雑誌編集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
12
実際の受注者
周作
周作

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 累計執筆本数13,000本超。金融ジャンルはお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 512
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■御報告 ・2014年6月、認定ランサーになりました。このランクにふさわしい文章を作成してまいります。 ※ランサーズ外での活動がメインとしたことで、2019年に認定ランサーではなくなりました。 ※※2020年4月、活動再開2ヶ月目で認定ランサーに復帰することができました。 ・ランサー・オブ・ザ・イヤー【Lanser of the year】 2015を受賞いたしました。 ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
金融・保険
コンサルティング・シンクタンク
人材紹介・人材派遣
エネルギー(電気・ガス・水道など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

人事・労務関連のテーマのハウツー本の要約をお願いします。
同じテーマについて書かれている2冊を一つにまとめてください。
要約とリライト、見出しや流れの再構成もお願いします。

1冊は書籍で207ページあります。
もう1冊は電子書籍でPDF128ページあります。
ボリュームとしては電子書籍のほうは約43000
文字ありますが、実際は20000文字程度にしていただきたいです。

途中で図や表が出てきますが、
「ここに○○の図が入ります」というように、注釈を入れていただければ
図や表まで作成いただく必要はありません。

イメージは

書籍+電子書籍÷2×リライト

でお願いします。

※ご連絡いただけましたら、電子書籍のほうは閲覧頂けるようにいたします。

■期限

発注から7日間で納品をお願いします。

■成果物

Microsoft Word形式 で納品お願いします。
目次の作成、見出しは大きくするなど、読みやすく
再編集してください。


■重視する点

わかりやすく、簡潔に文章を要約できるスキルのある方。
文章力に自信のある方。これまでライター経験等をPRしていただきたく思います。

また予算の都合上、見積額も重視いたします。

■発注後のフロー

お仕事をお願いする方には、先に電子書籍をお送りしますので、
内容を熟読いただきます。書籍のほうは郵送(元払い)にてお送りいたします。
納品後に、書籍は普通郵便にて送り返してください。


■この仕事をお願いする背景と思い

最近の風潮で「ブラック企業」というキーワードが、にわかに注目されてきていますが、
今回、複数の企業がジョイントして大きなプロジェクトを進めています。

詳細はこちらでは書くことができませんが、簡潔に表現すると
会社の残業代不払いに泣き寝入りしているサラリーマンに対し、

“本来受け取る権利のある残業代を、会社から受け取るためのプロジェクト”

となります。

このプロジェクトを進めるにあたり、様々な内容のお仕事をこちらを通じて
お願いしていく予定ですが、今回は第一弾のお仕事となります。

過去の実績
見積額

で、お願いする方を僭越ながら選ばせていただき、

文章のクオリティ
納品スピード

で、素晴らしい方には、このプロジェクトで発生する仕事のライティングに
関するタスクを継続的にお願いしたいと考えています。

日本の土台を支えている女性も含めた「サラリーマン」の
一人でも多くの方のチカラになりたい

そんなミッションに共感できる方と是非一緒にお仕事をしたい
そう思っています。

よろしくお願いいたします。











会員登録する (無料)