【1500円/1記事/2000文字以上】ゲイ男性向け情報のまとめサイト記事作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

55回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

ジャンル
LGBT
記事タイプ
オリジナル、口コミ・体験談、紹介文
依頼詳細


■依頼概要

LGBTの中でもゲイの方を対象にしたメディアです。LIFESTYLE、BEAUTY、EVENT,SEXなどに関わるコンテンツの執筆をお願いします。得意な分野から相談して進めていけたらと考えています。

ゲイの方が対象のメディアですのでゲイの当事者のライターさんに執筆をお願いしています。

記事内容は体験談、商品レビュー、まとめ記事等を想定しています。
スピードよりも記事内容を重視しておりますので納期等の相談も積極的に受け入れていく方針です。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・ゲイの方に特化したメディアで幅広い分野でライティングできる
・担当者がゲイ当事者


■記事タイトル例

・なんで売れたの?2017ゲイの中で売れた商品総まとめ!!
・アダルトグッズの老舗『ルミエール』で聞いた意外に売れてる商品5選!
・きっかけは意外なとこから?GOGOになる方法を真剣に調べてみた!
・お世話になったことあるかも、ゲイ男優の働いてるバー特集!


■画像について

・画像は可能であればご提供頂きたいです。


■納品方法について

→ワード形式にてメールで納品頂けたらと思います。

■今後の流れ
(1)お電話での打ち合わせ
(2)記事作成依頼
(3)初稿受け取り
(4)社内確認
(5)訂正依頼
(6)記事掲載
(7)振込
記事数
100 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は2000文字程度。記事単価2000円。記事数に応じて報酬面調整していきます。はじめは上記の料金でお願い致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピーライティングは禁止。
補足説明
設定なし