この募集は2017年08月26日に終了しました。

【500円/1記事/500文字以上】おもしろまとめサイトの記事作成の仕事

【500円/1記事/500文字以上】おもしろまとめサイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
基本ジャンルは問いません
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
今回は当サイトで長期に渡って記事の投稿を行っていただけるサイトパートナーを募集させていただきます。長期で安定して報酬を得たい方におすすめです。

特に、「〇〇〇〇選」少し変わったを執筆していただける方を募集しています。普通とは違う変わった「〇〇〇〇選」記事を書くのが得意な人はぜひお願いします。

ジャンルは様々なジャンルの〇〇〇〇選で記事を投稿していただきます。

<参考記事>

URL:http://dengekiranking.net/cantexprain
URL:http://dengekiranking.net/infamouswomen
URL:http://dengekiranking.net/expensivedailyproducts

■記事のポイント

特に普通とは違くちょっと変わった〇〇〇〇選(例えば上の参考記事のぽい記事)を書いていただける方を募集しています。そのような記事を執筆するのが得意な方はぜひお願いします。



・世界で頭が良い大学10選
・日本一短いエスカレーター4選
・日本のYouTuberが犯した炎上ネタ5選
・他、なんでも

■記事の納品方法

記事はサイトにログインして直接執筆していただくことになります。
『誰でも基本はできると思います』簡単です。

記事構成や画像は下記サイトと同じ形で大丈夫です。
http://dengekiranking.net/

文字数は一応800文字以上でお願いいたしますが、
基本は少なすぎなければOKです。

記事構成は上記のサイトと同じで大丈夫です。

■画像について

画像はオリジナル画像あるいはネット上の画像どちらでも構いません。
ただしネット上から引用する場合は、
画像のURLを挿入する形で画像を入れてください。

■報酬について

1記事400円となります。
長期的にやっていただければ単価は上げますのでご安心ください!

ちなみになんでも相談してください。

ではお待ちしております。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

全然提案が集まらない
会員登録する (無料)