この募集は2017年08月20日に終了しました。

趣味を楽しみながらでも、長期的に生涯取り組める在宅ライフワークですの仕事

趣味を楽しみながらでも、長期的に生涯取り組める在宅ライフワークですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
在宅だけでなく、Wi-fiが繋がる場所であれば、好きな場所で取り組むことが出来ます。

1日1時間~何時間でも構いません。
こんな人にオススメ!
何となく時間が空いているから、
通勤時間に少し、昼休み、
夜の空いた時間など、
短い時間から取り組んで頂けます。

コピーして自分の文章に変えて頂く作業の募集になります!
必要条件など、詳しいことが聞きたい方は是非お気軽にご相談ください。

皆様のご応募、心からお待ちしております!

時間、ノルマ等なく空いた時間を収入に繋げるお仕事!

初心者・未経験者大歓迎!!!

携帯、パソコンがあれば、どなたでもできる簡単な作業になります。

時間の決まりやノルマ等は特にございませんのでご自分のペースで作業していただければ大丈夫です。

重要視する点・経験・こまめにコミュニケーションを取れる方・責任を持って取り組んでいただける方・確実に収入を得たいという方・未経験の方でもしっかりサポート体制ですので安心してください。

ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡お待ちしております。
『こんな方におススメ』
◯今の仕事が不安な方!
◯在宅で仕事がしたい方!
◯現在の収入では満足してない方!
◯副収入として安定的な収入が欲しい方!
◯インターネットでのお仕事を探されてる方!
ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください。



ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q、在宅ワークのご経験はありますか?
Q、Wi-Fi環境はありますか?
会員登録する (無料)