この募集は2017年08月22日に終了しました。

【1記事200円】生活系2ch(2ちゃんねる)まとめブログの記事投稿作業【初心者歓迎】の仕事

【1記事200円】生活系2ch(2ちゃんねる)まとめブログの記事投稿作業【初心者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
●依頼概要
2ch(2ちゃんねる)まとめブログが好きな方必見!
弊社が運営している生活系まとめの記事投稿を行っていただきます。

作成・掲載手順については、スタッフがSkypeで直接指導致します。
自分のペースで作業ができますので、空き時間を有効活用したい方におすすめです。

●作業数および単価
1日10記事以上(もし変更したい場合は要相談)
1記事200円(税、システム利用料は別)

1ヶ月単位の記事数で契約を行います。
(例:1日10記事投稿の場合、300記事で契約します)

※指導期間中の作業は1記事120円(税、システム利用料は別)の契約となります。
※低品質な記事投稿の場合には報酬対象外となりますので、予めご了承下さい。

●希望および条件
・継続的に時間を確保してお仕事ができる方
・メールおよびSkypeで平日10-19時に連絡が取れる方
・2chまとめブログでの記事作成・投稿のお仕事を経験された方
・生活系まとめブログについてご存じの方
・長期的に作業をして頂ける方(辞退される最低一ヶ月前にご連絡を頂ける方)
・パソコン、スマホを持っている方(作業はパソコンで行います)

●提案時に記載して頂きたいこと
・作業時間(1日3時間など)
・連絡可能時間帯(9-17時など)
・実績(過去に担当したまとめブログなど)

経験者、熟練者の方は単価アップを検討しております。
また、作成記事の成果によるインセンティブも検討しております。

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております!
記事数
300 本
文字数
1記事あたり50 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事数は目安です。
参考URL
http://www.kekkon-sokuho.com/
http://www.sechigara.net/
作業時の注意点
他サイトからの流用は厳禁です。
発覚した場合、成果の対象外となる恐れもあります。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)