この募集は2017年08月23日に終了しました。

不動産屋のキャッチコピーの仕事

不動産屋のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

362 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Kemi
Kemi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
広告のキャッチコピーをはじめ、紙媒体やwebサイトのコピーライティング、商品コピーなど承ります!
新しい生活=賃貸仲介 快適な毎日=賃貸管理 「これからはじまる新しい生活も、 毎日の快適な暮らしも、 どちらもしっかりとサポートします!」 という思いを込めたキャッチコピーです。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
不動産業者としてキャッチコピーを募集致します。
弊社は長崎県佐世保市で不動産業を営んでおり、地域密着型の営業をしております。
賃貸仲介と賃貸管理がメインの会社です。
キャッチコピーは英語、アルファベットやカタカタでもかまいません。
人の目につく、記憶に残るようなキャッチコピーをお待ちしております。
■ 選んだ理由

弊社の仕事内容、イメージしているものにあうものだったため

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のキャッチコピーを提案していただきありがとうございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)