【完全在宅】クラウド会計システムの開発に向けて、エンジニア・プログラマの方を募集します。の仕事・依頼・料金 | Webシステム開発・プログラミングの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1614901]

サイトマップ
For 発注者

【完全在宅】クラウド会計システムの開発に向けて、エンジニア・プログラマの方を募集します。の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

527回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お仕事の詳細:
▽クラウド会計システムの開発依頼

クラウド環境で提供する会計システムの開発事業です。
小規模の店舗や企業の会計をオンラインで完結させるシステムになります。
既にUIやシステムの実装は大方目途がついておりますが、残実装部分と
全体の検収などにご協力頂ける方を探しております。
開発においては、会計の知識が必要となるので、その経験を重視させていただきます。

仕事に関しては、進捗は定期的に弊社のテレビ会議システム等を使って
確認させて頂きます。予算の消化に関しては、ワーカーのご都合に応じます。
※例えばマイルストーンを1週間単位で立てる事で、毎週報酬をお支払いいたします。

本案件が順調に進めば、追加機能やその他案件に関しても、担当をして頂きたいと考えております。
奮ってご応募ください。

▽参考システム
freee会計
https://www.freee.co.jp/

MFクラウド会計
http://biz.moneyforward.com

▽開発に使用する環境
・CentOS(6.x系)
・PHP(5.3系)
・PostgreSQL(9.x系)
・フレームワーク(弊社独自)
・SQLなどのデータベース技術

▽重要視する点
・※※会計システムの開発経験、または会計に関する知識※※
・既存プログラムを柔軟に読み解く力
・積極的にコミュニケーションが取れる方

▽仕事の進め方
・    朝:弊社のビデオ会議システムで打ち合わせ。
・ 朝~夕方:作業進捗はメール等で随時進める。
・仕事完了時:弊社のビデオ会議システムで進捗報告。
※頻度はワーカーと相談の上進めてまいります。

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※弊社の営業情報・技術情報を流用・転用するなど

▽その他コメント
希望があれば継続的にお仕事発注したいと思っています。
マイルストーンの細分化などは柔軟に応じます。

たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q.■PHPの経験は何年くらいですか?

Q.■PostgreSQLの経験は何年くらいですか?

Q.■フレームワークを利用した経験はありますか?

Q.■O/R を利用したDBアクセスの実装経験はありますか?

Q.■リポジトリの利用経験はありますか?

Q.■会計に関する知識・開発経験はありますか?

Q.■業務向けアプリの開発はありますか?

Q.■ミッションクリティカルなアプリの開発をした経験はありますか?
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
納期、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
PHP
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
会計の知識(開発実績)がある方を優遇します。
予算に関しては要相談でお願いします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。