この募集は2017年08月22日に終了しました。

【1,500円/1記事/1500文字以上】女性限定・ムダ毛処理(特に各種セルフケア)に詳しい方希望の仕事

【1,500円/1記事/1500文字以上】女性限定・ムダ毛処理(特に各種セルフケア)に詳しい方希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
※20代~40代前半の女性限定でお願いします。


■依頼概要
除毛クリームを紹介する専門サイトに掲載する記事を書いて頂けるライターさんを求めています。
ムダ毛処理について「とにかく詳しい」「経験豊富」「さんざん悩んで色々な方法とトライしてきた」「除毛クリームでもちょっとしたオリジナルな使い方をしている」など、除毛について語れる方に10記事以上継続した記事依頼を検討しています。

・ムダ毛に悩む20~30代の女性をターゲットにしています。

・エステでは永久脱毛が出来ないことを知っている、医療脱毛は時間とお金がかかるので2の足を踏んでいる、医師と言えどもムダ毛を晒すのが恥ずかしい、なるべくコストをかけずにセルフケアでキレイに仕上げたい、と考える女性がペルソナです。

・部分的に専門的な知識を要する記事があります。
その際には医療サイトなど信頼できる記事を参考に調べて記載してもらう部分もあるかと思います。(コピぺはNGです!)

・記事タイトル、見出し、記事内容はこちらで全て指定します。

■おすすめポイント
・初回の依頼内容を確認の上、継続的に発注させていただく場合があります。
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

■記事タイトル例
・胸毛が生える女性必見!上手にできるセルフ除毛と抑毛方法とは?
・背中のムダ毛は意外と濃い!手が届かない背中毛の上手なセルフ処理方法とは?

■画像について
オリジナル画像を添付できるのであれば、その分報酬を上乗せしますが、必須ではありません。


■納品方法について
相談に応じます。なるべくライターさんのお好みの方法に合わせます。


■今後の流れ
(1)応募頂いたライターさんにテスト記事の作成を依頼します
(1,500円/1記事/1,500文字)
(2)継続を依頼したい場合、継続依頼をさせて頂きます
(3)記事作成のマニュアルをお渡しするので、1ヵ月以内で10記事を目安に作成をお願いします
(4)添削し、場合によっては修正を依頼します
(5)品質次第で、追加(最大30記事を予定)で記事作成を依頼します
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他の記事からのコピペは厳禁です。コピペツールと目視で確認の上、コピペが発覚した場合には報酬の支払いは拒否し、通報させて頂きます。

・あまりにも砕けた表現はNGです。「です、ます調」での記載をお願いします。

・文章は長くなりすぎないように意識してください。
補足説明
分からないで記事作成を進めずに、何でも気がかりがあれば確認してくださると有難いです。
キャンセル理由:すでにお仕事を依頼済で、お仕事は進行中です。
手順を間違えてしまったのか、こちらの依頼が選定中のまま残ってしまったので、キャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)