この募集は2011年04月26日に終了しました。

小顔・骨盤ダイエットなど、美容に関する文章作成(ブログの日記のような記事可)の仕事

小顔・骨盤ダイエットなど、美容に関する文章作成(ブログの日記のような記事可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的

SEO目的の衛星サイト用の記事を書いていただける方を募集しています。

■概要

記事もしくは、日記の作成(50記事・100記事・200記事・300記事のいずれか)

1記事に最低250文字以上で作成をお願いします。


テーマは、

「小顔」
「骨盤ダイエット」
「縮毛矯正」

などの美容関連。


内容は、記事形式(リライト)、日記形式、どちらでも構いません。
得意な形式で書いてください。


■応募資格

◎下記の点にご了承頂ける方。

・必ずオリジナルの記事であること。他人の著作権を侵害しないこと。

・納品した文章のインターネット上での公開等 、二次使用(流用)はしないこと。

・著作権は当方にすべて譲渡されることを理解。

・自動記事作成ツールを用いるなど検索エンジンにスパムとみなされかねない記事や
不自然な日本語・文章ではなく完全オリジナルの文章でお願いします。

・過激な意見や批判・誹謗中傷の内容、法令や公序良俗に反するような記事、アダルトな
ジャンルに関わる内容の記事は避けてください。



■進め方

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から数名を当選
させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。



■ 重視する点/検討基準

他のものから転用でなく、
オリジナルの記事をきちんと書いて頂ける方
宜しくお願いします。

リライトの場合も、同じです。



■その他

一人に限定は致しません。
御提案の中に条件を満たす方が複数いらっしゃいましたら、
すべて御依頼させて頂きます。

記事内容が素晴らしい方には、
継続して、記事執筆をお願いさせて頂きます。
宜しくお願いします。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)