この募集は2017年08月21日に終了しました。

ネット環境とアプリの最速表示についてのコンサルの仕事

ネット環境とアプリの最速表示についてのコンサルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
私は某アプリ(メル●リ)で副業として転売をしております。ライバルが多くなった原因が最も大きく、ここ最近めっきり新着商品を買えなくなりました。

そこで自宅のネット速度と、端末までの環境をアドバイスしていただける方お願いします。具体的に言いますと、この端末だとはやい!であったり

■現在の状況
AU光のマンションタイプ契約中
(現在はNURO光へ契約変更中)
速度はスマホで平均50Mbps
無線LANは最新
機種はアイフォーン7

わたしなりの努力は致しておりますが、厳し

■疑問点や悩み
アイフォーン7よりも古いアンドロイドの方が表示が早かったりします。最新のスペックで処理能力も高いはずですが、この点が納得できません。表示が早い端末、もしくは方法はありますでしょうか?

今後スマホへ有線接続してネットを繋げようとおもいますが、どう思いますか?(違いはあるのか)

配線も変える予定ですが、配線で違いはあるとおもいますか?ネット上の結果には賛否ありますが。また、ある場合はおすすめの配線があればお教えください。

その他変えるべき環境があればお教えください。

■重視する点
ネットで検索できるものはある程度見ました。なので、どちらかと言いますとネットでググればすぐでる様なことよりも、技術者の方や実際の経験をもとや生きた情報を望んでおります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)