この募集は2017年08月17日に終了しました。

PDFデータ(OCRなし/460ページ)をWordに変換する作業です。(管理コード_ZIM_QA)の仕事

PDFデータ(OCRなし/460ページ)をWordに変換する作業です。(管理コード_ZIM_QA)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
PDFデータ(OCRなし/460ページ)をWordに変換する作業です。(管理コード_ZIM_TXT)



PDFデータをWordに変換する作業を手伝ってくださる方を募集します。

----------------------------------
  お仕事詳細(管理コード_ZIM_QA)
----------------------------------

▽文字起こしの目的・概要
PDFをWordに変換
資格系のテキスト1冊(460ページ)


▽注意点
全体ルールとして、以下の原則でお願いします。
 Word必要
  吹き出しの中身の文字、表、テキスト
 Word不要
  タイトル部分の色、絵、図、グラフなどの装飾部分
  テキスト部分を正確にWord化してください。
分数などの数式も含まれています。
空白の多いページも含まれています。
作業が内定した方には、全ページをPDF(OCRなし)で送ります。
ワードのページ数はPDFデーターのページと合わせてください。


▽求められるスキル
タイピングスキル


▽重要視する経験
・ミスなく仕事をしていただける方
・細かい修正にも対応していただける方


▽データの納期
納期:8月21日(月) 午前11時(納期は厳守でお願いします)
納期が短いですが【急ぎ】の件なのでよろしくお願いします。
※修正箇所などがあれば、修正作業を細かく行っていただく可能性がございます。

▽データの納品形式
Word(バージョンは問いません)


▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

▽その他コメント
在宅でできるお仕事です。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため、キャンセルします。
会員登録する (無料)