この募集は2011年04月17日に終了しました。

条件クリアであれば、全員採用!チャリティグッズに関するエピソードの仕事

条件クリアであれば、全員採用!チャリティグッズに関するエピソードに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

7日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300
実際の受注者
 宣伝目的はありませんが、販売サイト・商品名をそのまま表記しているため、不適切と感じられる場合は、お手数ですが伏せ字にしてください。  二件目の提案になります。一人一件まで、ということであれば、先の提案の方を優先してください。  ご検討お願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
http://www.lancers.jp/work/detail/16028
↑こちらの依頼よりは条件が緩やかな案件になります。
 写真は不要、またはご自身が購入されていないものであっても可。
 (ただし、そのチャリティアイテムに関してのご意見はご記入下さい)




■ 依頼の目的/概要

東日本大震災の復興支援のため、注目されているチャリティグッズがございましたら、
そちらについての口コミや商品紹介をお願いいたします。
また今回の震災に対するご自身のご感想などがあれば、そちらも踏まえての
ライティングをお願いいたします。

商品紹介について、販売元の情報をコピペするのではなく、必ずご自身のことばでご記入下さい。


■ 進め方

テキスト形式でご提出ください。

文字数は最低600文字~でお願いいたします。
コンテンツとあわせて、公開させていただくお名前(ニックネーム)と
ご住所(都道府県のみ)、性別、年齢をご記載下さい。


上記の条件をクリアした方に関しては、すべて採用とさせていただきます。

※ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。




■ その他/注意点

必ずオリジナルの記事であり、未発表のものであること。
(自身のものであっても、過去のブログ記事などはNGです。

他人の著作権を侵害しないこと。
納品した文章の二次使用(流用)はしないで下さい。
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)