印刷用部品のロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

60 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
ナノ
ナノ
暮らしに創造、デザイン、コピーと幸せ
提案 3 より、精度の高さをイメージするデザインです。 どうぞ、ご検討ください。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
初めて聞く方が大半だと思いますが、印刷業界では特殊印刷機(グラビア、フレキソ印刷)に取り付け、インクや塗布液をかきとる消耗部品を金属あるいは樹脂の薄板でできており、彫刻版に接触させ、彫られた凹部分にインクを押し込むと同時に、凹部以外の余分なインクをかきとる目的で使用されます。
食品用パッケージ・梱包用段ボール・缶や紙コップ等の印刷に幅広く使われています。
今回はド新製品発売に際して製品の顔となる新製品のロゴを依頼します。


■ 重視する点/検討基準
工業用部品ですが、固定観念にとらわれず自由な発送を期待します。
角ばった感じより曲線を使い、高品質なイメージを出したいです。
可愛いイメージは避けたいです。

■ 利用用途
広告掲載、ウエブサイト、パンフレットなど製品を販売する上ですべてに利用します。

■ その他/注意点
カラーはピンク~パープル系でお願いします。
イラストレーター形式で納品をお願いします。
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。


依頼公開後の追記内容
【質問】MEILARの他の商品との違い・特徴・メリットなどございますでしょうか?
MEILARは従来の高品質を保ちながらも、業界では群を抜いた低価格です。これにより業界全体の旧体質の見直し期待されます。また、国内はもとより海外でのマーケットでも注目されます。
※多数のご応募ありがとうございます。当選者には募集終了後、約1週間以内にご連絡致します。
■ 選んだ理由

初めてご覧いただく方にも分かりやすく、高品質な印象を与えるデザイン性を評価させて頂きました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度はたくさんのご提案を頂き有難うございました。
どれもすばらしい作品で、非常に悩みました。
また機会がございましたら、ぜひご提案をお願い致します。