この募集は2017年08月22日に終了しました。

ARサービス名の募集の仕事

ARサービス名の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

87 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
青野ともみ@ネーミング作家
青野ともみ@ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
ARURU:アルル・・ 「いろんなARがあるる!!るるる・・楽しい」そんなネーミングです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ARサービスの事業化を進めており、そのサービス名を募集致します。
名称からARを利用したサービスであることが分かれば何でもいいです。
今までのARよりも、かなり敷居が低く簡単に楽しめる作りとなる予定です。

■重要視する点
 ・発音しやすい。名称、またはその略称の読みが4文字程度。(例:Google ぐーぐる)
 ・ドメインの取得が可能。
※他社の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。 
■ 選んだ理由

ARでそこにあるように見えるという点と、親しみやすいと感じたので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社の案件に応募して頂きまして誠に有難う御座いました。今回は
「ARAR」(アルアル)に決めさせて頂きました。ARでそこにあるように見えるという点と、親しみやすいと感じたので選びました。次回も、また、よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)