この募集は2011年04月29日に終了しました。

医療法人設立の際の法人名のネーミングの仕事

医療法人設立の際の法人名のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

21日間

提案数

144 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
safari295
safari295 本人確認
お世話になります fujisawa-biyo 様。美容外科でありながら「美」「麗」の文字回避であること。しかしながら”美容”の雰囲気を醸し出したくて、女性がきちんとお手入れをすることで「凜=ちゃんとした」きれいになる「花が咲く」様子をネームに託しました。ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
法人を設立するにあたって法人名を募集いたします。

■ 重視する点/検討基準
美容外科ということ

■ 利用用途
法人設立の法人名に使用します。

■ その他/注意点
医療法人●●会というかたちでお願いいたします。
また●●の部分は漢字のみでお願いいたします。
例)一彩会
 上記のようなシンプルで、女性らしいネーミングでお願いいたします。
 また、美・麗などの美容に直結するような文字の使用は控えてください。
 
一時停止の理由:当選する提案が決まったため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

読んだ際の響きと見た感じの良さで決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございます。
法人名として使わさせていただきます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)