この募集は2017年08月26日に終了しました。

デビットカードの登録や利用する際の事で不明な点がありまして、サポートをして頂ける方を募集致します。の仕事

デビットカードの登録や利用する際の事で不明な点がありまして、サポートをして頂ける方を募集致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
5
実際の受注者
SOUNDROOM 501
SOUNDROOM 501

本人確認 動画編集周りの+αまでお任せください

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 38
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

動画編集を中心に、その際必要となる台本リライトやBGM選定、翻訳などコンテンツ作成に関わるあれこれも併せて対応可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。 ※当方はオランダに住んでおりますため、チャット等でレスポンスをさせて頂ける時間帯は日本時間で15:00~翌06:00頃となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 【過去実績の例】 - ゆっくり動画編集 ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
美術・工芸・音楽
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
2年ほど前にデビットカードを作成したのですが、ペイパルのアカウントに関連付けをしようとしましたら、なぜかデビットカードとペイパルのアカウントの関連付けができず、デビットカードを使用することができず困りまして、自身の方でネットで検索してもあまり解決策の方がみつからないため、デビットカードの方を放置していたのですが、でも最近になりまして、デビットカードを使用する必要性があることが生じまして、でも、こちらの方ではネットで検索しても、デビットカードとペイパルのアカウントの関連付けのことや、デビットカードとペイパルの利用のことでわからない点がありまして、
どなたかデビットカードとペイパルのアカウントの関連付けのことや、デビットカードとペイパルの利用の際のことで、こちらがわからないと感じて困っていることについてサポートをして頂ける方を募集したいと思います。
なお、デビットカードとペイパルのアカウントの関連付けにつきましてはデビットカードを作成した銀行の方に聞いてくださいというご意見もあるかもしれませんが、
でもデビットカードとペイパルのアカウントの関連付けのことまでは銀行の方では教えて頂けないような気がしますので、今回のご依頼の内容を募集させて頂くことにいたしました。
それではよろしくお願い致します。
ご応募を頂ける方がなかなかおられないため、募集期間を延長させて頂きます。
今回のお仕事に追記をさせて頂きます。
クライアントの方では『継続依頼あり』と今回のお仕事の依頼詳細にて記載させて頂いているにもかかわらず、ご提案を頂いた方で継続依頼や長期の依頼ではないと誤解をされたり、時給や固定ではない報酬のお仕事だと誤解をされてご提案やメッセージを頂いた方がおられたのですが、
ご提案やメッセージを頂ける方にお願いですが、ご提案やメッセージを頂く前に今回のお仕事のご依頼の詳細の内容をよく拝見をして頂きまして、よくご理解を頂きまして、よくご熟考を頂きましてからご提案やメッセージをお願いしたいと思います。
今回のお仕事に追記をさせて頂きます。
今回のお仕事では、デビットカードとペイパルの関連付けができない原因をお調べを頂きまして解決に導いて頂きたいと思っておりますので、そのことがご無理とお感じになられている方は、今回のご依頼はご遠慮をしていただきたいと思います。
また、今回ご依頼をさせて頂く内容は調査の内容も含みますので、できましたら個人の方ではなく、調査業に携わられている法人の方にお願いをしたいと思います。
今回のお仕事の募集期間を延長させて頂きます。
会員登録する (無料)