この募集は2017年08月13日に終了しました。

Djangoによるニュース系アプリのバックエンド開発の仕事

Djangoによるニュース系アプリのバックエンド開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

236回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • nbkf205
    nbkf205 本人確認

    Web開発、AWS、セキュリティが得意です

    インフラ面では、AWS, Azureを使ったシステムの構築を行っております。 またDockerなどのコンテナ技術... もっと見る

  • kenchan_june
    kenchan_june 本人確認

    WEB系・オープン系、開発・検証業務、共に対応

    WEB関連のシステム、DBとの連携するシステムを中心に、 業務系、エンターテインメント系ともに、 開発・検証に... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    各種開発お受けします。ご相談ください。

    Ruby/PHP/Pythonなど、サーバサイドアプリケーションやJavaScriptはじめHTMLフロントエンド... もっと見る

依頼の目的・背景
弊社で開発・運営中のiOS向けニュース系キュレーションアプリのサーバーサイド側の開発を手伝っていただけるエンジニアの方を募集いたします。Djangoによる開発経験が豊富な方、是非お力をお貸しください。

システムの概要は、一言で言えば簡易化されたGoogle Feed Search APIsで、ユーザの特定アクションを起点として指定フィードを収集、自動でサイト情報と記事をDBに登録し、クライアントからのキーワード等による記事の検索に対応できるというようなものです。

システムは既に本番環境で運用していまして、現在パフォーマンスの改善や機能追加などに取り組んでいます。
今回募集するエンジニアの方には、既存のシステムを参考にして新規モジュールの開発作業を担当していただきたいと思っています。
仕様の詳細については後ほどご説明いたします。


使用言語: Python, Django
インフラ: AWS, RDS
ソース管理: Github


▽重要視する点・経験
・Pythonの経験が豊富で、システムを一から組むことのできる方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・受託開発メインの属性でない方
・AWS上での開発経験

▽他あったら良い点・経験
・自然言語処理や機械学習、スクレイピングに強い方
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
Python
フレームワーク
Django
補足説明
・コミュニケーションは主にSlackを使用します。
・状況により継続して作業をお願いするかもしれません。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)