この募集は2017年08月11日に終了しました。

建築確認申請の仕事

建築確認申請に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
Lancerの皆様へ
当社は、沖縄県にて、木造軸組み工法による規格型住宅の販売・施工をしている建設会社です。
 近年、沖縄県においても、木造住宅の勢いが強く、RC工法に迫る勢いでございますが、当社におきましても、受注は順調でありますが、設計業務が間に合わない状況であります。

この度、当社の規格型住宅の建築確認申請業務を受託できる方を、個人・法人を問わず募集することになりました。

依頼する業務内容
1)当社にて、施主様と間取りの打合せ、配置の打合せなど施主様に関する事は当社で行います。
2)役所調査、現地調査、行政との質疑応答など当社がおこないます。
3)建築確認申請名義も当社指定の設計事務所名義で行いますので、御社(貴殿)の名前が出ることはありません。
4)当社が提供する書類は、平面図・立面図・配置図・現地調査表・建築確認申請前の調整事項に関する届出・仕上表・案内図・現調写真・敷地測量図・現地レベル図・換気扇資料です。
5)御社(貴殿)の業務としては、上記以外の図面作成と当社が提供する上記資料に基好き建築確認申請書類一式(正本・副本)を作成する業務です。(建築基準法に適合する事)
6)資料はjww cadで提出してください。
7)建物規模は個人住宅ですので、2階建ての24坪から30坪程度となります。
8)提出頂いた書類を当社で確認し、問題がなければ当社が建築確認申請手続きをおこないます。
9)当社の提供する企画型住宅に関する情報は、当社HPにアクセスしてください。(検索:㈱あすなろ観光開発)及び(検索:プラシアの匠)
10)ご希望の方に基本資料を送付いたします。
規格型住宅ですので、内容仕様などは、ほとんど同じ状態ですので、業務的には難しく無いと思います。また、継続性の高い業務となりますので、継続できる方を希望いたします。


プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)