この募集は2017年08月04日に終了しました。

[1記事648円]認知症介護の体験談を書いてくださいの仕事

[1記事648円]認知症介護の体験談を書いてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
認知症を施設で介護をしている人限定です(ヘルパーさんや介護福祉士など)。
〇周辺症状や中核症状に対して、どのように対応しているのか。
泥棒と間違われた、暴力を受けた、徘徊などの症状に対してどのように対処したのか
などです。出来るだけ具体的に書いてください。
下の参考記事のような感じで書いてください。
背景や症状→解決策という流れです。

[形式]
以下の記事のように小見出しと段落を付けてください
http://xn--p8j7a3a2bzjvc.com/dementia-by-night-loitering

[掲載サイトと参考記事]
http://xn--p8j7a3a2bzjvc.com/dementia-fall

〇1記事税金や手数料込みで600円+消費税です(合計648円)
〇文字数は1400文字以上であれば上限はありません。
〇納品はワードかtxtファイルでお願いします。
〇最初1記事で内容を見て、その後何記事が依頼をします。



[注意]
完全、オリジナルの記事でお願いします。
コピー記事は承認しません。
文字数
1記事あたり1400 文字
記事単価
648 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)