この募集は2017年08月07日に終了しました。

【会計事務所経験者必見!】在宅ワーク登録会のご案内の仕事

【会計事務所経験者必見!】在宅ワーク登録会のご案内に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、年末調整対応に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

年末調整対応に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
会計、税務、経理・財務分野に特化したジャスネットコミュニケーションズ株式会社では、会計事務所で行われる業務の一部を請負い可能な在宅スタッフを募集しています。

「今すぐ働きたいけど家庭の事情で通勤が必要な仕事が難しい」
「会計事務所に戻りたいけどブランクがあり不安」
「育休中の空いた時間にスキルを活かした仕事をしたい」

といった方、ぜひ、弊社までお問合せください!

▽お仕事の内容
皆さまのご経験によって様々ですが、主に下記のような業務をお任せします。

・仕訳入力(決算仕訳を含む)
・Excel集計、Word文書作成等
・法人事業概況書作成
・入力済み仕訳のチェック
・月次監査業務(消費税チェック含む)
・固定資産台帳作成
・各種労働業務(給与計算、年末調整)
・勘定科目内訳書作成
・各種申請書、届出書作成

▽期間
長期

▽応募条件
・会計事務所や税理士事務所で、通年2年程度ご勤務された経験がある方
・メール等を通じて、平日の日中でも連絡の取れる方
・お仕事のご紹介の前に、弊社で開催する登録会(無料)にご参加いただける方
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)