この募集は2017年08月04日に終了しました。

ダンスクラブのキャッチフレーズの仕事

ダンスクラブのキャッチフレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

1日間

提案数

106 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
dangoya
dangoya シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
一緒に相談、一緒に解決。
先ほど質問させて頂きましたdangoyaですご返答頂きありがとうございます。早速ですがご提案させていただきます。 月曜日 「週の初めで鬱そうな気持ちをBAMBIで発散!」 火曜日 「BAMBIで楽しい時間を仲間とシェア!」 水曜日 「週の間で憂鬱な気分をBAMBIで解消!」 木曜日 「光と音のミックス空間でストレス発散!」 金曜日 「来たぜ週末!楽しみまくるのがBAMBI STYLE」 土曜日 「BAMBIで休日を全力堪能!」 日曜日 「盛り上げるプロがここにいる!全力で楽しむ日曜パーティ!」 各曜日で社会人や学生などが感じる気分を取り入れたキャッチになります。月曜日で言えば週の初めで気分があまり晴れない時はBAMBもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

若者が集まるダンスクラブを運営しております。
そこで各曜日ごとにキャッチフレーズ考案を宜しくお願い致します。

例えば
◯◯◯に遊びに来て友達の輪を広げよう
友達作りと言えば◯◯◯!

土曜日とか
音と映像とライティングの一体感溢れるエンターテイメントをご堪能くださいとか。

http://club-bambi.com
こちらがお店のURLです。

■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。
月曜日〜日曜日の計7案の考案をお願い致します。
色々とご提案いただきますが

・日曜日
・月曜日
・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
・土曜日

と各曜日それぞれのキャッチフレーズをお願い致します。
■ 選んだ理由

各曜日ごとにバランスが取れていて大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数多くご提案頂きありがとうございました!
また次回、依頼させて頂く機会がございましたら宜しくお願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)