この募集は2017年08月06日に終了しました。

クラウド型システム開発のコンサルタントの仕事

クラウド型システム開発のコンサルタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ITコンサルタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ITコンサルタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
オンライン翻訳などの自社サービスを新しく開発し直したいと考え、クラウド型システム開発に関する基本事項、注意点などを教えてくださる方を募集しております。

具体的には、以下の様な内容について教えていただければと考えております。
1) クラウドサーバーにアプリケーションをホストするメリットとデメリット
クラウド型に向かないアプリケーション/サービスとは?
2) 一極集中管理型のデータベースを用いたシステムの場合、クラウドサーバーを利用するメリットとデメリットおよびその理由は?
3) 現在、一番おススメのクラウドサーバーは?(国内と海外それぞれ)
また、その理由は?(価格、メンテナンス事情、その他サービス概要などの詳細を含めた比較情報を教えていただければ幸いです)
4) クラウドサーバーおよびクラウドシステム開発を効率よく学ぶための、お勧めのトレーニング方法は?
5) 開発費用および維持費を抑える方法
6) 今後のクラウドサーバー、クラウドシステム事情について(2~3年後、5年後、10年後にどの様な展開が考えられるか)

以上、よろしくお願いいたします
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

多数の方からのご提案、誠にありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、社内の都合で今回の依頼は見送らせていただく事となりました。時期を改めて再依頼する可能性がございますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)