この募集は2013年07月05日に終了しました。

デジタルサイネージ用動画の作成の仕事

デジタルサイネージ用動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社のクライアント様に設置しているデジタルサイネージにて配信する動画を作成いただきたいです。

依頼したい動画作成は種別の異なる2店舗分になります。
以下、現在のデジタルサイネージの映像になります(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=ogIqVj_Mqcs&feature=youtu.be

左:ダイニングキッチン
右:クラブ

■ 写真撮影への要望

現在のデジタルサイネージの映像のように、品位があって、目を惹くものを希望します。
月に1回の部分的な修正が発生する可能性がありますので、初回作成費用と月次更新費用を
お見積もりしていただきたいと思います。

■ 利用用途

デジタルサイネージ
弊社は滋賀にありますので、基本的に遠隔でやり取りを行って納品いただく形となります。

必要な素材(画像と文言)についてはメールでご連絡させていただきます。
また、質問や不明点の問い合わせについては、電話またはメールでのご回答となりますことをご了承ください。

撮影については無いと認識いただいて問題ありません。
実際に行っていただく作業は動画作成のみとなります。
キャンセル理由:客先の都合により作業実施時期が未定となりましたので
一旦プロジェクトをキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)