この募集は2017年08月06日に終了しました。

オンラインゲーム内で個性豊かに戦うキャラクターの立絵制作(背景なし)の仕事

オンラインゲーム内で個性豊かに戦うキャラクターの立絵制作(背景なし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社ではゲームイラストの企画・デザイン制作を行なっております。
「版権キャラクターと同列イメージ」のイラスト制作をお願いします。

この度の依頼は、ゲーム内で動き回る版権イラストの制作です。

オンラインRPGゲーム用のイラストを指定サンプルのテイストで
制作いただけるデザイナーさんや似せる事などをを得意とする絵師さんを求めています。

■依頼詳細
RPGゲーム用キャラクターの制作 1点〜複数点数

キャラクターは、既に立絵とし完成したイラストを提供し、このイラストに
似せつつゲーム内で使用する立絵キャラクターを制作をして頂きます。

依頼時に立絵方向指定フォーマットを提供しますので、この基準に合わせて
執筆制作頂く事でスムースに制作する事が可能です。

※制作頂きましたキャラクターは、後日spine等のツールでアニメーション
させるために別途自社で作業致します。

キャラクターイメージサンプルとして、以下を用意しています。
 ・イラストテイスト.pdf

サンプルの中にいるテイストのキャラクターイラストを制作頂きたいと考えています。

参考テイストをPDFにしたものは以下ですので、必要な方はPDFですがダウンロードください。
http://firestorage.jp/download/10a3768fa67c9c2430e8ad11dc9950c1c5b68ac4
ダウンロードパスワード 6t7eu0es

依頼が決定した時点で、制作仕様や構図サンプルなどはご用意させて頂きます。

制作進行は以下で進めたいと考えています。
・指定構図ラフ(大ラフ線で顔は認識できるレベルまでは描いて頂く)>> 監修 >>
 線画 (ラフ色は別に入れてください)>> 監修 >> 分割指定(弊社)>> 着彩 >>
 監修 >>調整・納品
※監修変更を出何度も入れるつもりはありませんので、予め記載しておきます。

■依頼スケジュール
ご提案内容を検討させて頂き、8月初旬〜下旬までに依頼が可能であれば決定予定です。
制作期間は、8月から10月を予定しています。
■重視する点
キャラクターのテイストに似せるか同じテイスト描く事のできる経験のある方を希望致します。

スムーズなコンタクト(相談や監修調整などの時)


■予算
目安予算として登録はしておりますが、ご提案時に目安予算とは別に
個々予算提案をお願い致します。
※正式発注決定時に提案予算に切換を行います。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。