この募集は2017年08月14日に終了しました。

ハーレーMC チーム名の仕事

ハーレーMC チーム名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

18,820円

募集期間

7日間

提案数

571 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
18,820
実際の受注者
taTata
taTata 本人確認
保険のライティングならお任せ!保険代理店で培った知識とFP資格で解決します。
日本語訳の意味としては「轟音の騎士」です。 Roarには(エンジン・大砲・風・海などの)うなるような音,とどろき,轟音という意味があり、ハーレーのずっしりとしたエンジン音をイメージとも重なると考えました。 チームロゴにチェスのナイトを入れるということなので、このネーミングを採用いただけるなら、マフラーをくっつけたナイトをキャラクターにしてバイクのチーム感を出すのも良いと考えました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ハーレーダビッドソンMCを作ろうとして、チーム名がなかなか決まらないので募集します。チーム名には必ずどこかにknight(チェスのナイト)を入れたいです。
チーム名は英語でお願いします。
チームカラー・白と黒
チーム内の特徴・メンバーが若い・気まぐれ・クレイジー・自由人
チームのロゴ・チェスの白と黒が向かい合った様なロゴを制作予定なので、そのイメージあったチーム名にしたい。
*ベストにもチーム名を入れて走るので、長く着れて、大人っぽく、シンプルな名前がいいです。チームベストを作る際、上側にチーム名(横文字)下に地方をローマ字を入れます。横文字でもカッコ悪くない感じにしたいです。
メンバーの愛車・XL883n.XL1200X.FLSS.FLSTFC.に乗ってます。
人数もこれから増やしていく予定です。
シンプルだけど他のチーム名と被らないような名前がいいです。
シンプルで長すぎず、短すぎない方が良いです。
名前にofも入れたいです!
依頼金額を18820円に変更して、延長しました。
ofも入れても、入れなくても良いネーミングがいいです
■ 選んだ理由

チーム内の意見により可決しました。ロゴの制作のイメージもあるので分かりやすかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

協力してくれた皆様ありがとうございます。また、何かの機会があればよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)