この募集は2017年08月04日に終了しました。

日本語教育用のクラス用教材とクラス進行のマニュアル作成の仕事

日本語教育用のクラス用教材とクラス進行のマニュアル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
日本語教育における、クラス内での指導方法を全てマニュアル化して頂きます。
その後、クラス用の教材が必要な場合は、PPTで作成頂きます。

まずは、みんなの日本語の第1課分の授業の指導方法について、マニュアル化頂きます。
・カリキュラム設計
・各課の目標設定
・各課で覚えるべき重要な文型などをハイライト
・各課ごとの重要な項目を学習するための教材、教室活動、それに付随する教材作成
・授業のタイムテーブル

各クラスは5~最大20名程度。授業時間は1回1時間です。
目標としては、ほぼ初心者の学生を6カ月で、日本語能力試験でN4~N3の間ぐらいの能力までを目標とします。かつ一定の会話が可能な状態まで、引き上げます。
カリキュラムは、この期間と目標を意識して設計頂きます。

全てを作成して頂くか、分担してやって頂くかは、ご契約後に調整させて頂きます。
最大全て、最小で授業マニュアルを1課分作成、といったご依頼になると想定されます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご提案頂いたランサー様へ

この度は、ご依頼スケジュールおよび発注内容を見直すことになったため、一度キャンセルとさせて頂きます。
ご提案を頂いたにも関わらず、誠に申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)